サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



まだまだ暑は夏いねえ
今年の夏前からほぼ仕事に出ると毎回熱中症にかかっているサクラんです

みなさんどうすごされてますか?、私はもうねやばいねw
いやはや此処まで猛暑だと仕事変えないとやばいなあと思ってます

今回のは本気でギリギリな感じですわ
1~2日休めば抜けるんですけど今回は筋肉がまだ痛いです
(簡単に言えば水泳した時のこむら返しがそのまま部位に残ってます)

2回ほど今年熱中症で年取ってる人だと次の日死んでるんじゃねえかなあと
思う状態があったもので明日とかちょっとまだ暑いらしいので休んで体を
回復させようかなと思ってます

この状態だと仕事変えようかなあと思って探してますが早々と見つからない
のも現実でなんとも行かない物ですなあ(汗

今からが自分の仕事は忙しくなるわけですが今年の秋は猛暑が残るらしい
ので如何した物かと思ってます

みなさんも外に出る時は水分補給がすぐ出来るようにして水分(塩分とかも)
すぐに摂取出来る様にしてください
ほんと今年は熱中症で亡くなってる方が多いんで対策はちゃんとね


この記事に対するコメント

しかし洒落にならん暑さですねぇ。
しかもラニャーニャの時って冬は大雪になるんですよね。
くれぐれも体には気をつけて。。。
【2010/09/06 11:43】 URL | ゼントラン #ElEPBJuk[ 編集]

Re: タイトルなし
ゼントランさんへ

> しかし洒落にならん暑さですねぇ。
> しかもラニャーニャの時って冬は大雪になるんですよね。
> くれぐれも体には気をつけて。。。

ラニャーニャとインド洋でなんか起きてるらしいねえ
ほんともうね台風で涼しくなったけど明日にはまた30度とか
言ってたからなあ・・・・・orz

そう言えば海水温度が27度か28度だとゲリラ台風が発生
しやすいと言ってたなあ
日本の近郊で台風が発生するらしいから危険らしい

とりあえず仕事で熱中症にほぼ毎回なる状態をなんとかしたい
なあと思うけど現状の仕事だともう無理w
ほんと色々とあってそろそろ仕事も変え時なのかなあと思う今日この頃です
【2010/09/10 01:10】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/565-34581529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)