サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



SRファイアボール ドロッセル 飛行ユニット オブルチェフ
ドロッセル 飛行ユニット オブルチェフ 001
ドロッセル 「アントン 此処に居たの アントン」

ドロッセル 飛行ユニット オブルチェフ 002
アントンと言われてるメカ「 BUOEFHO":hd:urpmv/;/jf 」誰だよアントンって?、俺クラブ・ドロイド

ドロッセル 飛行ユニット オブルチェフ 003
ドロッセル「行き成りマシン語で喋らないでアントン」
クラブ・ドロイド「 BUOEFHO":hd:urpmv/;/jf 」誰だよアントンって?、俺クラブ・ドロイド
ドロッセル「そんな事はどうでもいいのよ 猪木」
ドロッセル 飛行ユニット オブルチェフ 004
クラブ・ドロイド「あh;rfんらいbfえfsb;rk」アントンから今度は猪木かよ、人の話聞け
ドロッセル「まったく猪木はマシン語で喋らないわよ、此処を弄れば人語を喋れるようになるはず」
クラブ・ドロイド「いうgふげBれ、いぃGBんふぃぅ・・・」ちょやめれー、勝手にいじんなあぁぁ・・・・

ドロッセル 飛行ユニット オブルチェフ 005
ドロッセル「どう?コレで人語が話せるでしょBI砲」
クラブ・ドロイド「BI砲ってなんだよ!、お   喋れるーーーーー」
ドロッセル「いつまで他人の真似してるのよ ゲデヒトニス」
ドロッセル「いつものように ここにおります、ドロッセルお嬢様。」
ドロッセル「ちなみに私の名前は、ゲデヒトニスでございます」
ドロッセル「って言いなさいよ」

クラブ・ドロイド「だから、人違いだから」

ドロッセル 飛行ユニット オブルチェフ 003
ドロッセル「そんな事はどうでも良いの、アントニオ猪木」
クラブ・ドロイド「えええ、ゲデヒトニスって人じゃないの?」
ドロッセル「ええ、ゲデヒトニスであってるわよ」
クラブ・ドロイド「あってんのかよ!」
ドロッセル「足が6本有って、私よりでかい、まあ色はオレンジ色」
ドロッセル「だけど外だから茶色に見えてるのよね」
ドロッセル「それに胴体の一つ目あるじゃない、うん大体合ってる」

クラブ・ドロイド「6本足ででかいけどさ・・・コレ目玉じゃないし」
クラブ・ドロイド「外でもオレンジが茶色に見える事ないから」
ドロッセル「そうなの、初めて外の世界に出たからわからないのよ」
クラブ・ドロイド「・・・ゲデヒトニスって人探す為に外に・・・」

ドロッセル 飛行ユニット オブルチェフ 006
ドロッセル「そうよIGF、じゃあ探しに行きましょう」
クラブ・ドロイド「!? えぇ俺も・・・まあ良いか」
クラブ・ドロイド「行きましょう! ドロッセルお嬢様。」
ドロッセル「ええ、行けばわかるさ」

という事でネタは此処まで
遊慈のEasy Life ブログ4周年記念プレゼント企画の当選者で
頂いたSRファイアボール ドロッセル 飛行ユニット オブルチェフです。

ガンダムマーカーの極細で墨いれしてますが油性の癖にすぐ落ちますw
落ちやすい場所は後でクリア被せ塗りしないとなあ

ドロッセル 飛行ユニット オブルチェフ 007

ドロッセル 飛行ユニット オブルチェフ 008

ドロッセル 飛行ユニット オブルチェフ 009

ドロッセル 飛行ユニット オブルチェフ 010

ドロッセル 飛行ユニット オブルチェフ 011

ドロッセル 飛行ユニット オブルチェフ 012

ドロッセル 飛行ユニット オブルチェフ 013


記事にするのにちょい時間経ち過ぎですね、暑さも大分無くなりつつありまして
やっと休日に体休めるだけでなく自分の時間も作れるように中野ブロードウェイ
の中にドロッセルのガチャガチャがあるよとコメントに遊慈さんが返事を書き込
んで頂いていたので探しに行きました

結果的にはもう2階から4階までぐるりと探しましたが見つかりませんでした
まんだらけのアメトイ館が無くなり3階のごった煮コーナーに移動とかあって
げんなりしました、店の配置換えすぎなんだよあの会社

ミクロの方も2階にそこそこ売ってましたがちょっと値段が上がってましたね
シナ、ディータ
ゴドー、トリニティ
ミクロフォースのコマンダー
初代ゴジラの黄色ケン、ゴジラファイナルのビリー
平成ガメラのヴァイン
大鷲のケン、ヴォルター
後男性素体、女性素体
平成ミクロ、昭和ミクロといった感じだったと思います

大体200Xシリーズは840円~1050円程度、コマンダーは2100円だったかな
男性素体は2100円、女性は1050円~と相変わらず暴利


ドロッセル「遊慈さんへ」
クラブ・ドロイド「貴重な物を頂きましてありがとうございました」

黒いパーツを付ける際にポロリで数回無くしそうになりましたw
ほんとこのサイズのパーツの物は落とすと焦りますねー


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

無事に届きまして、何よりです。
飛行ユニットのお嬢様は、
きちんと翼が展開出来るのが良いですよね。

SWのクラブ・ドロイドは、
非常にゲデヒトニスに似ておりますね。
ちょっと手を加えたら、更によくなりそうです。

>結果的にはもう2階から4階までぐるりと探しましたが
もっと詳しく書いておけば良かったですね。申し訳無いです。
私が見た所は、3Fのロボットロボットさんの近くでした。
通路にさり気なく置いてあったので、目立たなかったかもですね。

ミクロは珍しく数が多かったと思います。
平成ミクロの虫型ビークルに惹かれましたが、
3000円越しで手が出ませんでした。
【2010/09/17 20:58】 URL | 遊慈 #l7BLX0Ck[ 編集]


似てて笑ったw
建設機カラーにすれば凄く似てますねw

いぞがじーーー
ね゛る時間がほじー
【2010/09/20 15:54】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

Re: タイトルなし
遊慈さんへ

> 無事に届きまして、何よりです。
> 飛行ユニットのお嬢様は、
> きちんと翼が展開出来るのが良いですよね。

無事に届きました
小さなわりにしっかりとした出来で非常に驚きました
この手の感じの物を作れるって流石だなあと思います
ミクロマンのあのクオリティーにあの値段で出せてた
のを思い出す出来ですね


> SWのクラブ・ドロイドは、
> 非常にゲデヒトニスに似ておりますね。
> ちょっと手を加えたら、更によくなりそうです。

ちょっと考えたんですけどねw
オレンジ色に塗ってみても良かったかもしれませんねえ
またクラブ・ドロイド見つける事が有ったらオレンジ色
にしてみてもいいかもなあー


> >結果的にはもう2階から4階までぐるりと探しましたが
> もっと詳しく書いておけば良かったですね。申し訳無いです。
> 私が見た所は、3Fのロボットロボットさんの近くでした。
> 通路にさり気なく置いてあったので、目立たなかったかもですね。

いやいや、自分が場所聞いてなかったわけでまあウロチョロすれば
見つかるだろうと踏んだんですけど見つかりませんでした
ガチャガチャ見つけるとチェックしたんですけどねー
ロボットロボットさんも見たんですけどね、1Fと地下だったら
殆ど見てませんから仕方ないなあと思ってました


> ミクロは珍しく数が多かったと思います。
> 平成ミクロの虫型ビークルに惹かれましたが、
> 3000円越しで手が出ませんでした。

中野ブロードウェイの中よりも秋葉原の方が安いかも
20XXシリーズはちょっと値段が上がりつつありますが平成は
秋葉原の方が安かった気がします
【2010/10/02 10:19】 URL | サクラん #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。

ゼントランさんへ

> 似てて笑ったw
> 建設機カラーにすれば凄く似てますねw

本物出れば欲しいんだけどねえーー
流石に出たら高いんだろうなあw

そう言えば建設機カラーの物はゼンさん好きだったよね
写真撮ってる時にコレ建設機カラーにしたら笑うかなあ
とか思いつつめんどくさいからしなかったんですわw


> いぞがじーーー
> ね゛る時間がほじー

相変わらず忙しそうだねえ、うちの方は全然忙しくないわw
ゼンさんがこっち戻ってきた時にでもまた皆して集まりたいね


今年の夏はほんと暑すぎて熱中症で次の日死んでるんじゃないか
とか思う状態になったりしてそろそろこの仕事無理かなあと
思ったりねw
仕事の量も殆ど増えないしほんと困ったもんだわ

なんか他の仕事も探さんといかんですわ、田舎の事も
ちょっとあって余計にちょっと悩んでいます
そう言っても田舎に帰るにしても資金がねえwww
【2010/10/02 10:35】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/567-4a625441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)