サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


おひさしぶりーふ
ぶっちゃけただの何となくの記事ですがおひさしぶりーふ

大分ほんと涼しくなりまして私がやってる仕事環境ではあの暑さの
後なので凄く快適でございます

いやーーほんとね今年は熱中症で死ぬかもなとちょっと思ったり
しましたわ(まじで
ニュースとか見ると熱中症にかかって次の日死んでたとか見てると
自分もそんな事なってるかもしれんと少し思ったり

しかしなんだなあ仕事増えねえw
愚痴ってもしかたないけどほんとね景気があがらないと私の仕事は
増えないからなあ

そうそうミクロマンのアンケートってあの後なんも記事に上がってませんよね
と言うかタカラホビー.comのバックナンバーすら更新してないんですよねえ
ほんと何してるんだろうかなあw
ミクロマンのアンケートの時にもその辺の事もアンケートに書いたんですけど
いかされてませんね

まあとりあえずなんとか生きてます ほんとなんとかw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

涼しくなりましたよねぇ
馬鹿みたいに暑い日があって、急に涼しくなったから余計に涼しく感じたのかも。

あのアンケートは、商品に付いてるアンケートはがきの代わりぐらいなもんなんじゃないっすかね。
はがきよりネットのほうが回収率いいんじゃね程度で始めたんでしょうw
タカラホビー.comの商品は売れねえので放置中なのかな、まぁこれはタカタトミーに限らず他のメーカーでも売れねえのは放置なんですよねぇ。。 しかも、そんな玩具ばっかり集めてるオレがいるw
【2010/10/03 00:34】 URL | LIVE-D #-[ 編集]

Re: タイトルなし
LIVE-Dさんへ

> 涼しくなりましたよねぇ
> 馬鹿みたいに暑い日があって、急に涼しくなったから余計に涼しく感じたのかも。

今年はほんとねえ現場(大体ビックサイトとか)で日陰でも恐ろしく暑かったからねえw
現場で3Lぐらい飲んでても家で体重計乗ると2kgぐらい減ってる状態が仕事行くと
起きてましたからねえw
数回ほど腕の筋肉が思いっきり攣りこりゃやばいなあと思う事有りましたねえ
此処まで熱中症で体調が悪くなった年もないですなあ

今日もちょっと暑かったんですけどTシャツがじわって濡れる感じですけど夏の
あの暑さを感じてるとほんと涼しいですねえ

> あのアンケートは、商品に付いてるアンケートはがきの代わりぐらいなもんなん
> じゃないっすかね。
> はがきよりネットのほうが回収率いいんじゃね程度で始めたんでしょうw

そんな感じなのかなあ、アンケートして1回目はそれなりに記事にしてくれてたのに
2回目の大々的な時には何の返事も無いってのもねえw
しかもどれを再販して欲しいとかってのだっただけにちょっとねw

> タカラホビー.comの商品は売れねえので放置中なのかな、まぁこれはタカタ
> トミーに限らず他のメーカーでも売れねえのは放置なんですよねぇ。。 

完全放置状態なら良いんですけどねえ、タカラホビー.comって一応1ヶ月おきに
更新してるだけにその辺をしっかりして欲しいなあと思いますわ
一応企業な訳ですからね(一般人のブログじゃねえしw


> しかも、そんな玩具ばっかり集めてるオレがいるw

いいなあw、私の方は余裕がある時と無い時が激しくて無理ですね
多い時に少ない時の分を補填する感じに・・・orz
だからこの前中野ブロードウェイに行ってウィンドーショッピング状態でしたが
楽しかったですねえ
【2010/10/03 17:43】 URL | サクラん #-[ 編集]

http://m10x.blog36.fc2.com/
タカラホビー.comですが、あれもう閉鎖とゆうか終了してませんか?

何げに見ようと思ったら、お気に入り登録してる直接アドレスからはサイトにいけるけど、タカラトミーの商品情報からは消えてますよね。
ミクロマンはあるけど変身サイボーグも消えてます(これも直接だとサイトにいけるけど)。

更新しないのはなく終了したサイトなんだと思うのですよ。
【2010/10/22 21:00】 URL | LIVE-D #-[ 編集]

Re: http://m10x.blog36.fc2.com/
LIVE-Dさんへ

> タカラホビー.comですが、あれもう閉鎖とゆうか終了してませんか?

あーーー、なにげにそうかもしれませんね

> 何げに見ようと思ったら、お気に入り登録してる直接アドレスからは
> サイトにいけるけど、タカラトミーの商品情報からは消えてますよね。
> ミクロマンはあるけど変身サイボーグも消えてます
> (これも直接だとサイトにいけるけど)。
>
> 更新しないのはなく終了したサイトなんだと思うのですよ。

fmfmいつのまにか放置終了パターンかあ
なんなんだろうあの会社wほんと広告等を打たないなあと思うんですよね
ソレで売れると思ってるんだろうか
放置してても維持費とかかかるんだろうかなあ
結局アンケートしても返事が戻る前に閉鎖って・・・なんだかなあと(苦笑

とりあえずお手数かけました&コメント遅くなり申し訳ないです
【2010/11/15 14:16】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/568-00309655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



