サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ハイパージェリル(ちっちゃくなっちゃった)
前回、前々回の続きです。

左)ジェリル・クチビ姐さん(真ん中)
オリジナルミクロ・サクラで顔は緋花(セガのkonoichi -忍-)
右)仮面ライダーの敵のお姉さん
ジェリル完成


後姿
ジェリル完成 2


一応、ジェリル姐さんと仮面ライダーの敵のお姉さんは切り刻んで肉抜きして被せる事に成功
ジェリル姐さんはM胸だったのでちょっとばかし真ん中のサクラ同様胸とお尻をガリガリ整形してます。
仮面ライダーの敵のお姉さんは黒のLだったかな、どちらもお湯につけて少し柔らかくして被せて破損をしないようにしました。

真ん中のサクラはチョコチョコ他の色つき女性素体の体に被せてたりしてますがコレが素っ裸素体と言うかオリジナルの体になる予定のボディー
肌色のL+を胸の部分をいじってます、ついでに肩幅、わき腹とかも削っていじってます。
お尻はガチャガチャから流用してますので普通の物よりフィット感は良いですね、まあ胸とお尻はこれ以上諸事情で寄せる事はできません(苦笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おおおっ、見事な出来栄えのジェリルねーさんがっ。勇ましいですねー。可動フィギュアのジェリルがあると、乗れるサイズのレプラカーンとか欲しくなりますねw

真ん中の子は緋花のヘッドですか。この後どんな出来栄えになるか楽しみ。そして右側の人、女性とは気付いてませんでした。そういえばよく見れば胸もお尻も…。
【2007/12/19 00:33】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

ビンテージさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

>おおおっ、見事な出来栄えのジェリルねーさんがっ。勇ましいですねー。
>可動フィギュアのジェリルがあると、乗れるサイズのレプラカーンとか欲しくなりますねw

めっちゃ欲しいですよw、けどそうなると自作になるしなあ
バルサ材でも買ってきて削りだすとかしないと無理っしょ

プラモの大きいのってバンダイのプラモデルでも1/24のダンバインだけじゃなかったかな
せめてボトムズみたいに1/20でも出てくれれば何とか我慢できるんですけどねw

>真ん中の子は緋花のヘッドですか。
>この後どんな出来栄えになるか楽しみ。
>そして右側の人、女性とは気付いてませんでした。そういえばよく見れば胸もお尻も…。

そそ、これのマスク姿もかっこいいんですが、うちに緋花は2個あるのですが1個は
マスク姿の顔部品が欠品してるので作れないんですよね、また売ってたら買ってくると思います

もうひとつの黒い奴は前作か前前作ぐらいの仮面ライダーの敵、前々から狙ってた奴でして
放送の方はあまり見てなかったのですがこのシリーズは敵がかっこいいんですよね、ソフビも
出来が良かったのですが何処のガチャガチャ屋もそれなりの値段が付いてたので安い所を探し
てました、中野ブロードウェイの2Fで100円で見つけて即効そのシリーズのソフビだけ買ってきましたw
【2007/12/20 21:49】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


おぉぅ、ジェリル姐さんが凄くかっこいいですね♪キャラミクロ(それも女キャラ)作ってる方はわりと少数派のような気がしますが、やっぱ好きだって気持ちが一番ですよね(←何が言いたい?/苦笑)♪うちの人魚さんたちも早く作らなきゃってとこですね♪

後、事後承諾気味で恐縮ですが、そちらへリンクを繋げました。つきましては、相互リンクしていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
【2007/12/20 22:54】 URL | 通りすがりの遊び人 #DdiHOXp.[ 編集]


>後、事後承諾気味で恐縮ですが、そちらへリンクを繋げました。つきましては、相互リンクしていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

コメントはまた後ほどw

リンクの冒険>>どうぞどうぞ

明日にでもミクロ保護区の記事の方へ書き込みをしときますわーーーー
【2007/12/21 00:19】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]

通りすがりの遊び人さん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

>おぉぅ、ジェリル姐さんが凄くかっこいいですね♪キャラミクロ(それも女キャラ)作ってる方はわり
>と少数派のような気がしますが、やっぱ好きだって気持ちが一番ですよね(←何が言いたい?/苦笑)♪


まだリペイントが出来てませんが一段落やっとしました。
元々は銀色頭にするつもりで買ってきたんですが、このままミクロ化したい欲求を抑えられませんでしたw
おかげで丸一日ぐらい潰してガリガリやってましたわ(苦笑
何処かで後2つほど同じ物を見つけれれば一つはそのまま一つは銀色頭にしてみたいなあと思っております

ガチャフィグの女性キャラをミクロ化にする人少数なんですかねえw、以外に私はブログで見つけてたりす
るので少数なのかどうかわかりませんが少ないっちゃ少ないんでしょうね

>うちの人魚さんたちも早く作らなきゃってとこですね♪

あまり焦らずに納得の行く感じで良いのでは?
後で後悔がないのが一番ですので
【2007/12/21 22:06】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]

クレインオルフェノクこちらでしたか
クレインオルフェノクこちらでしたか、すみません見逃してました。
削り込みが甘いと被せたとき太ったり、逆に薄すぎると破れたりと削り込みの厚みの調整難しいんですよね。大変だったと思います。

個人的にはどうしても真ん中のお姉さんに目が行ってしまいますwww。お尻の形が良い!
【2008/06/24 00:57】 URL | Corvus Croccio #-[ 編集]

corvus croccioさん足跡&書き込みコメントありがとうございます。
>クレインオルフェノクこちらでしたか、すみません見逃してました。

記事にもしっかりしてませんからねえ仕方ないですよー
製作記事とか殆ど載せてないですしw

>削り込みが甘いと被せたとき太ったり、逆に薄すぎると破れたりと削り込みの厚みの
>調整難しいんですよね。大変だったと思います。

ソフビを削ったり素体を削ったりしてなんとかかぶしてますよw
実はジェリルもクレインオルフェノクも真ん中の子の様に体をいじっています。
真ん中の子はお尻はガチャガチャから削りだしているんですけどね。

>個人的にはどうしても真ん中のお姉さんに目が行ってしまいますwww。お尻の形が良い!

上に書きましたが写真等を見ながらわき腹とか胸周り、肩口、そしてガチャガチャから
お尻を持ってきてます。(削りだしてお尻の形を若干自分好みにしてるんですけどねw)
【2008/06/26 03:38】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/57-9744be19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)