サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントほんと遅くなりました
3周年迎えたこのブログですが、コメントほんと遅くなり申し訳ないです

ちょこちょこ忙しかったりプロレスゲームが販売されてそっちに心が奪われてたり
してますわ

プロレスゲームは新しい要素が有ると楽しい物です
空気読みゲームだったり後選手が入場で誰が出てくるかってのでニヤニヤ出来ます

現在の3大趣味がミクロ関係の10cmトイとプロレスとゲームな訳ですが
ゲームもほぼ三国志や信長の野望系、FF11(時たま)、プロレス観戦に
なるわけですね

プロレス観戦はほぼTVでの中継を見ている感じになりつつあります orz
金ねえしなあ、たまにはライブで見たいです安西先生

この所の自分
仕事で脚立から落ちました、一人バックドロップです はい
降りてる際に1段目か2段目の足場に安全靴のつま先のカバーが引っかかり
運悪く一人バックドロップにw

受身を取りましたが角度が角度で完全に背中から落ちると行かなかったですね
後頭部を多少打ちました
1週間経ちますが少しまだ痛いかなって感じ

脚立やトラス、イントレから足とか滑らす事は有っても怪我は無かったんですよね
ちゃんと着地出来てたわけですが今回初めて頭打ちましたわ

一昨日ちょっと調子が悪く仕事を請けた後に電話で断りを入れて休んでます
頭のせいか風邪かなんかで体調崩してるのか現在飲んでる薬のせいなのか
正直分かりません

まあ呑んでる薬2つありますけど1つは症状でるらしいからそっちかなと思って
たりしますがこの所尿酸値が何故か上がってまして、その為につい最近から尿酸値
を下げる薬を呑んでます
それが結晶を溶かす作用が有るらしいのですがちょっと痛いらしい


私は人より尿酸値が多くなりやすい体質らしいと数年前に言われて
それを予防する為に水を1日に2~3L飲むようにしてるんですがそれでも駄目だって
みたいです、もっと増やさないとなあ

酸性体質になると駄目らしいので水道に浄水機をつけてアルカリ水を作って酸性体質に
ならないようにしてるんですけどね
肉料理とかも減らさないといけないなあ酒はほとんど飲んでないんでやはり肉なんでしょう

さすがに通風とかにはなりたくないですからねえ


とりあえず、現状は体調を治す感じです体が資本ですからね
みなさまも体の調子がちょっと悪いと思ったら出来る限り病院へ行ってみる方が良いですよ
何が有るかわかりませんから

頭の腫れもほぼ引きましたんで明日は仕事が薄いらしいので明後日ぐらいから復帰したいと
思います
この所めっきり寒くなりましたから皆様も健康管理をしっかりしてください
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

頭を打ったとなると心配ですね。
ご自愛下さいませ。

自分は昔ならバランス取ってこけなかったようなことでこけたり、その上受身が上手く取れなかったりで、自分の想像以上にダメージを受けることがあり、つくづく年を取ったと痛感することがあります。
【2010/11/15 22:16】 URL | LIVE-D #-[ 編集]

Re: タイトルなし
LIVE-Dさんへ

> 頭を打ったとなると心配ですね。
> ご自愛下さいませ。

頭の腫れは引きました、最初の数日はなんかやたら眠気が有りましたね
この手の事故が無いようにしていかないといけないなあと思いますわ

>
> 自分は昔ならバランス取ってこけなかったようなことでこけたり、その上受身が上手く取れなかったりで、自分の想像以上にダメージを受けることがあり、つくづく年を取ったと痛感することがあります。

歳を取ってくるとほんと体の方が言う事をきかなくなってきますねえ
この時も両手がふさがってて落としちゃいけないもの持ってて背中だけで
受身取った結果がコレですw
手の物を捨てて受身取れば此処までならなかったんですけどね
【2010/11/17 19:52】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/570-5103de4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東レ トレビーノ ポット型浄水器 PTシリーズ交換用カートリッジ PTC.V2J |

東レ トレビーノ ポット型浄水器 PTシリーズ交換用カートリッジ PTC.V2J... 見つけました【2010/11/16 15:54】

BRITA (ブリタ) MAXTRA(マクストラ) 交換用カートリッジ 3個パック |

BRITA (ブリタ) MAXTRA(マクストラ) 交換用カートリッジ 3個パッ... 見つけました【2010/11/21 08:52】