サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



戦場のメリークリスマス
メリークリスマス

題名何となくです!(キリッ!

この所某会社のお陰で仕事はそこそこ有るのだが1箇所にその会社に行く
仕事仲間のメンバーを取られてしまい貧乏くじを思いっきり引いてる私です

腰が痛いです orz
11月に現場で4尺脚立vs私でバックドロップホールド

なんだか体調崩して12月1週ぐらいまで仕事も少なくしてたんですが
ソコからなんかね忙しいんですよ

30日ぐらいまでびっちりな感じ てか休ませろ
13日横浜パシフィコ 10時30分>19時30分 前後2時間ほど交通あり
14日横浜パシフィコ  9時>19時
15日私事の仕事
16日病院>仕事の道具探し
17日横浜パシフィコ 17時>20時過ぎ(撤去)
18日神谷町     8時半>20時半
19日品川      7時 >24時半
20日品川      8時 >22時半
21日やっと休み 掃除と洗濯と忘年会 お陰で朝までコース
22日掃除
23日神宮前     9時 >20時
24日神宮前     9時 >17時半

明日の25日は昼頃起きて整骨院へ行ってから
立川 19時半から終電ギリギリまで
26日休みと言うか整骨院へ腰の治療
27日品川
28日、29日、30日神宮前
なんかこんな感じになりそう

21日22日休めたと言えば休めたけどあの日仕事だったら完全に
腰逝ってたと思います

21日起きたら昼過ぎでしたwwwで洗濯してたらもう忘年会の時間
すぐに忘年会へ
忘年会で飲んだ後モンハンやるとか言ってたんで付き合いました
私は持ってなかったので買いに行きましたが売ってませんでしたわw
さすがクリスマス前メモリーカード4GBを買って仕事のメンバーに
PSPを借りて朝まで遊んでました

次の日朝帰り昼まで寝て洗濯とか掃除とか延々

いやーー
もうね
ぶっちゃけ朝めちゃくちゃ早く起きたり長時間の仕事とかで疲れが
全然抜けません
起きたら腰がパンクしそうな感じwで仕事する前にちょっと腰とか
伸ばしてから仕事してますけど
入浴剤を買ってきて風呂につかってる時が凄く至福の感じですね






この前中野ブロードウェイに行きまして
ついでにミクロの値段とか見てきてますので書き込み

トリニティ  840円
ゴドー    840円
ハック   1050円
ダイアン  1050円
プラーナ   840円
バイオム   840円だったかなあ2個あり
リュウ   1575円(ロースパ)
オプトム  1260円2個あり

ニンジャ  1575円
コマンダー 2100円



デビルマン  840円(アニメ版)
初代ゴジラ  840円、1050円
昭和ガメラ 1050円

シャンニー 4200円
ファントム 4200円

シャンニーとファントムが有ったのは驚いた
しかし値段が値段w ファントムこの値段で買うの怖いわ
膝、太もも壊れてる可能性大なだけに
ガラスケースの中から出して貰って見ましたが壊れてるか分かりませんでした

まあ買いに行ける人で持ってない人が居たら買ってみては如何でしょうか?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/574-a6513d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)