サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今年も今日でおしまいですね
こんばんはサクラんです

いやー、一年って長いようで早いですねえ
もう12月31日ですよあーた

今年は夏は思いっきり暑かったわけでほんとねもう熱中症で死ぬかと思ったぐらい
まあ年々この暑さだとほんと仕事変えないといけないかなあと思う一年でした

このブログの方はほんと見に来てくださる人に悪いなあと思う結果でした
2009年ぐらいから余りにも10cmトイ系を買うお金も無い状態で
テンションが上がらずじまいでした

まあとりあえず頑張っていきたいと思います

とりあえずプレゼント企画の方は後から写真を貼って記事にしようと思います
今年一年ありがとうございました
また来年よろしくお願いします

ps、X箱360がついにお亡くなりになった感じです
WWE2007と一緒に買ったハードなんですけど自分のゲーム機で初の天寿を
全うした感じです
まあ初代X箱360の代名詞のレッドリングになってしまったわけです
いやーーよく持った感じですかね初代360だと思いますからねえ
知り合いは大体レッドリングで一度は工場に戻っているはずですから
それを考えるとほんとよくもったなあと思います

とりあえずタオル療法で直る事を祈ろうかなあと思いますw
駄目なら工場行きになりそうです


この記事に対するコメント

歳をとるごとに、一年て早く感じますねぇ

ゲーム機直るといいですね。

来年もよろしくお願い申し上げます。

【2010/12/31 13:58】 URL | LIVE-D #-[ 編集]


ご挨拶ありがとうございました。X箱ともども故障には御気をつけくさだい。良いお年を~♪
【2010/12/31 21:11】 URL | 赤鼻のキム #-[ 編集]

Re: タイトルなし
LIVE-D さんへ

> 歳をとるごとに、一年て早く感じますねぇ

仕事に追われると時間が立つのが早く感じますよねえ
追われて無いとあせる自分が居たりするんですけどねw
(サラリーじゃないから給料は仕事しただけ何でほんと焦りますわw)




> ゲーム機直るといいですね。

youtubeにあったタオル療法で運良く直りました
いやーこう言うので直るとはほんとびっくりですよ


> 来年もよろしくお願い申し上げます。

此方こそよろしくお願いします
【2011/01/02 07:35】 URL | サクラん #-[ 編集]

Re: タイトルなし
赤鼻のキムさんへ

> ご挨拶ありがとうございました。
> X箱ともども故障には御気をつけくさだい。良いお年を~♪

返信コメありがとございます
X箱○、民間療法で直りましたw

体の方は壊れない程度に仕事して疲れたら休む感じで行きますよw

【2011/01/02 07:37】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/575-c2e7cb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)