サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



行く年来る年(プレゼント企画)
こんばんは サクラんです
後20分ぐらいで2010年も終わりになりますね、ほんと1年早く感じる
2010→2011 001  


プレゼント企画は2011年1月20日で締め切りました
応募、コメントありがとうございます

うちのマスターが前から言っていたプレゼント企画です

まずは此方プレゼント①
2010→2011 002
ミクロレディのダイアンさん、私の一番好きな女子キャラです


次は此方プレゼント②
2010→2011 003
アクロイヤーエギゾ アクログラブズ
滅多に中古屋さんに売ってない一品の一つです

最後が此方プレゼント③
2010→2011 004
アクロイヤー マグネフォース フォボス
上のカニさんよりも中古屋さんで見る事の無い一品です


プレゼント企画での縛りと言うか私のわがまま
プレゼント企画参加はミクロマンブログ、HPをやってる人
もしくは踏ん切りがついてないけどコレを機会に作ってくださる方
私の知り合い関係とさせて頂きます
(現在全然稼動してないミクロブログは却下とさせて頂きます、
ある程度理由が分かってる人は可、ゼントランさんとか)

2010→2011 005

3人>今年も一年ありがとうございました
3人>来年もよろしく



3人>ああああ、2011年になっちゃったわw
3人>マスター何してるんだか
3人>プレゼント企画応募に縛り有るけどよろしく

プレゼント応募期間は2011年1月20日までとさせて頂きます。
その間にプレゼント希望の方でブログとか持ってない人は作って欲しいなあ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

明けましたねー!
おめでとぉーございますっ!!

アニキ、年越しのプレ企画ありがとうございます。

早速参加させてくださいな。

コダは②クラブズさんでお願いします。
(蟹さん、持っていないので・・・)

今年も、どうぞよろしくお願いいたしマッスル!!
【2011/01/01 00:36】 URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]

明けましておめでとうございます!!
明けましておめでとうございます。
体調の方はいかがですか?
昨年は、私もいろいろありブログもなかなか身が入らなかったのですが…(^。^;)今年こそは内容のあるミクロマンブログにしたいと思います。
お互いに頑張りましょうね!!
今年もよろしくお願いします。
【2011/01/01 03:07】 URL | 画伯タイプR #iMuZ9bzM[ 編集]

ハッピーニュー元旦!
メリー正月でございます。

昨年はいろいろ大変でしたね。今年はきっと去年よりいい年になりますよ!・・・なって欲しいです。

今年も何卒宜しくお願い致します。


さて、プレ企画に参加させてください。
1番のダイアン姉さんをお願い致します。
ウチも女子キャラを充実させたい・・・。

【2011/01/01 13:07】 URL | イェロー軍曹 #xoC8eZhE[ 編集]

Re: タイトルなし
Koduckさんへ

> 明けましたねー!
> おめでとぉーございますっ!!

明けましておめでとうございます


> アニキ、年越しのプレ企画ありがとうございます。

ぶっちゃけ8万ヒットだったり3周年記念だったりがダラダラと
遅くなっただけだったりするんですけどね(汗汗汗


> 早速参加させてくださいな。
>
> コダは②クラブズさんでお願いします。
> (蟹さん、持っていないので・・・)
>
> 今年も、どうぞよろしくお願いいたしマッスル!!

カニさんですか、了解しました
当ると良いですねえ、まあ縛り有るので参加者が少ない可能性大なんですがw

カニも結構中古屋さんで見ない子ですからねえ
私は数回しか見た事無いんですよ、1回はエキゾフルコンプで1万越えだったんですけどね
殆どが皇帝閣下の値段だと言うね
【2011/01/02 07:44】 URL | サクラん #-[ 編集]

Re: 明けましておめでとうございます!!
画伯タイプRさんへ

> 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます

> 体調の方はいかがですか?

なんとか一人バックドロップの後遺症は無いですね
腰とかはほんと持病になったんで抜ける前に休み疲れ
を抜くしかないんですよねえ

> 昨年は、私もいろいろありブログもなかなか身が入らなかったのですが…
> (^。^;)今年こそは内容のあるミクロマンブログにしたいと思います。

うちと違って定期的に記事書いてるわけで凄いと思いますが(汗
思いっきりテンションダウンでこっちのブログ疎かになってましたからねえ
プロレスゲームのブログは記事にしやすいんですが・・・趣味の中で割合が
他の物より大きいだけに

> お互いに頑張りましょうね!!
> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ

体を壊さない程度にがんばりますよ
これ以上壊れたら・・・orz

今年も一年宜しくお願いします
【2011/01/02 07:56】 URL | サクラん #-[ 編集]

Re: ハッピーニュー元旦!
イェロー軍曹さんへ

> メリー正月でございます。
>
> 昨年はいろいろ大変でしたね。今年はきっと去年よりいい年になりますよ!・・・なって欲しいです。
>
> 今年も何卒宜しくお願い致します。

あけましてメリークリスマス
今年はいい年になってほしいですねえ
後、夏暑くなりすぎないでほしいわ、ほんと去年は死にそうだったんで


> さて、プレ企画に参加させてください。
> 1番のダイアン姉さんをお願い致します。
> ウチも女子キャラを充実させたい・・・。

ダイアン姐さんですか、了解です
最初は自分用にガンナーレディとスパイレディを作る為の素体用に
買ってきたんですよw

二回目の買出しに行ったのは良いけどコレと思う物が
無くって女子でダイアンさんなら装備的にも使い勝手良いかなと
思いましてダイアン姐さんをプレゼントに出したんですねえ
【2011/01/02 08:01】 URL | サクラん #-[ 編集]


あけましておめでとうございます。

あんまりミクロマンが登場しないブログですが、参加させて頂いてもよろしいでしょうか。

アクロイヤー マグネフォース フォボス 希望です。

今年も宜しくお願い申し上げます。
【2011/01/02 17:53】 URL | LIVE-D #-[ 編集]


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

サクラんさんは去年色々大変だったみたいですが
今年はよい年になるといいですね。

プレ企画応募させていただきます。
私は2番のグラブズで。
ウチのグラブズは頭のメッキがハゲチョロなので・・・orz

そういや隣町でレッサバ2限定版
中古で3980のやつを見つけたんですが、
ちょっと買う踏ん切りがつかなくてスルーしちゃいました。
でも今思うと買っておくべきだったか・・・
今度行った時まだ残ってたら買っちゃうかも。
【2011/01/02 20:55】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]

Re: タイトルなし
LIVE-Dさんへ

> あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます


> あんまりミクロマンが登場しないブログですが、参加させて頂いてもよろしいでしょうか。

いえいえ、10cmトイをこよなく愛してるのが分かりますから問題ないですよ

しかしなんだあ
>スコール「坊主が二人で、おしょうがつー!!  」

には久々ぽかんとさせられましたわw

そちらのスコールさんもお茶目で良いですなあw



> アクロイヤー マグネフォース フォボス 希望です。
>
> 今年も宜しくお願い申し上げます。

了解です、当ると良いですねえ
フォボスさんはほんと中古屋さんで見ない子ですからねえ

今年もよろしくお願いします
【2011/01/03 04:03】 URL | サクラん #-[ 編集]

Re: タイトルなし
いいんちょ@さんへ

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします

> サクラんさんは去年色々大変だったみたいですが
> 今年はよい年になるといいですね。

去年はほんと夏は暑かったんで体がついていかなかった
汗をかき難い体質になってから熱中症になりやすくなったんですよ

11月のラダーvs私での頭打ったのはほんと不幸でしたけどw
まあもう40ですから体調の方も配慮して食事や生活環境も
改善しないといけないですねえ

> プレ企画応募させていただきます。
> 私は2番のグラブズで。
> ウチのグラブズは頭のメッキがハゲチョロなので・・・orz

了解です、カニさんですね
いいんちょ@さんとこのグラブズさんは働き者ですからねえw


> そういや隣町でレッサバ2限定版
> 中古で3980のやつを見つけたんですが、
> ちょっと買う踏ん切りがつかなくてスルーしちゃいました。
> でも今思うと買っておくべきだったか・・・
> 今度行った時まだ残ってたら買っちゃうかも。

あーーー、それ買いですよ
限定版じゃなくてもその値段で売ってる事ざらですから
うちの近くじゃ4980とかでしたし

会社が無くなりましたから再販も無いですからねえ
あの動画とか見てる人ならわかると思いますけど
技名とかも自分で替えれますから色々と楽しめますよ
【2011/01/03 04:28】 URL | サクラん #-[ 編集]


明けましておめでとうございます。
去年はいろいろと大変でしたね。その後、お体の具合はどうでょうか?
て、もう他の方のコメントでレスされてますね。大丈夫なようで安心しました。

僕はブログはやっていないので、プレゼント企画への参加資格はないのですが、アクログラブズとフォボスなら去年、実店舗で普通に買えました。店頭在庫まだあるんだ、さすがホビーショップタムタム(笑)。
でも新規補充がないので、だんだん棚がさびしくなってきています。タカトミにはいいかげん新展開をしてもらいたいものです。

他の方のブログのコメント欄のサクラんさんのコメントをいくつか読ませて頂きましたが、冬のWFには行かれるのでしょうか?
僕もまだ確定ではないのですが、もしお互いそう出来るなら、実際にお会い出来れば良いですねえ。


それでは、今年もよろしくお願いします。
【2011/01/03 16:13】 URL | 永亭 #0W.95UrI[ 編集]


遅くなりましたが・・あけましておめでとうございます。(^^*

携帯ブログを細々とやっておりましたが、何やら強制移行させられ、知らぬ間に前ブログは更新不可&新ブログは勝手に作って、どうぞ的な・・(大泣)

なので今年はPCブログを・・と思いつつ、どうしたらいいのかすら分からないと言う・・(>。<;)

し・・しかし、ぐわんびやります(頑張ります)
今年もよろしくお願いいたします。(^^*)b
【2011/01/04 09:24】 URL | ジュリアーノ #4WiV9Mxc[ 編集]


遅れながら明けましておめでとうございますー!

やー。しばらく放心してました。年明け一番はイギリス~イタリア出張ですが。まだ数日休みなのでなんかやるかなーと思いながら、珍しく人並みな時間しか起きてなかったので作業が進まず。

今年もよろしくお願いします!
【2011/01/04 14:11】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

Re: タイトルなし
永亭さんへ

> 明けましておめでとうございます。
> 去年はいろいろと大変でしたね。その後、お体の具合はどうでょうか?
> て、もう他の方のコメントでレスされてますね。大丈夫なようで安心しました。

明けましておめでとうございます
一昨年は銀行のアレで仕事が激減して極貧になりましたねえ
去年は少し仕事も増えましたけどまあ色々と有りましてうち等には
そんなに仕事増えた感ありませんでしたw
体調の方は夏のあの暑さとか一人バックドロップや年齢的な事とかね
色々とそろそろ無茶出来ないなあと思ってます
体調管理をしっかりしていきたいですねえ


> 僕はブログはやっていないので、プレゼント企画への参加資格はないのですが、
> アクログラブズとフォボスなら去年、実店舗で普通に買えました。
> 店頭在庫まだあるんだ、さすがホビーショップタムタム(笑)。
> でも新規補充がないので、だんだん棚がさびしくなってきています。
> タカトミにはいいかげん新展開をしてもらいたいものです。

ほんと申し訳ない、今回のプレゼント企画資格ちょっとハードルを上げました
ただプレゼントするだけじゃなく相手の方にも少し何かやって欲しいと言うか
もし踏ん切りつかないのなら此処で一歩ぽんと押せれると良いなと思いまして

コメ下さってる方もOKだとハードル前と変わりないので此処はブログやHP
ある方としました
ただ飽きてブログが止まってる人とかは正直無しw
仕事でソレ所じゃないとかの人は仕方ないんでOKな感じに
自衛隊に言ってブログ所じゃないとか毎回海外飛ばされてるゼントランさんとか
正直もうね・・・すげえなあとしか言えないんですよ



永亭さんも日頃の何気な事とかミクロな物とか載せてみるようなブログを
やってみようとかそう言うのは無いのですか?
個人的には凄く見て見たいなあと思うんですよ
ミクロブログのコメ下さる方でブログ無い人とかのブログ見て見たいなあと



> 他の方のブログのコメント欄のサクラんさんのコメントをいくつか読ませて
> 頂きましたが、冬のWFには行かれるのでしょうか?
> 僕もまだ確定ではないのですが、もしお互いそう出来るなら、実際にお会い
> 出来れば良いですねえ。

時期的に仕事が増えない時期でしてお金が無い状態なんですよねえw
行くだけ行くってのもありなんですけど、仕事のある時期と被りやすいんで
仕事(生活資金のお金)取るか趣味取るかって狭間になるんですよね


> それでは、今年もよろしくお願いします。

此方こそ、今年もよろしくお願いします
今回はほんと申し訳ない、プレゼントする物が滅多に出てこないレア物ですので
ハードルを上げてしまいました
【2011/01/04 23:07】 URL | サクラん #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ジュリアーノさんへ

> 遅くなりましたが・・あけましておめでとうございます。(^^*

明けましておめでとうございます

> 携帯ブログを細々とやっておりましたが、何やら強制移行させられ、
> 知らぬ間に前ブログは更新不可&新ブログは勝手に作って、どうぞ的な・・(大泣)
>
> なので今年はPCブログを・・と思いつつ、どうしたらいいのかすら分からないと言う・・
>(>。<;)

あらら
携帯ブログをやってる方も時折居ますよね
仕事仲間の子も携帯ブログやってるとか言ってたんですけどね
あれってPCのネットでも見れるものとかあるんでしょうかね

昔のブログと言うかネット日記関係は凄くめんどくさかったんで現在の
FC2のブログとかはほんと楽に出来ますよ
設定とかも簡単に出来てますから、心からお待ちしてますよw

で出来ればすぐに作ってプレゼント企画に参戦して下さい


> し・・しかし、ぐわんびやります(頑張ります)
> 今年もよろしくお願いいたします。(^^*)b

此方こそ、今年もよろしくお願いします
【2011/01/04 23:21】 URL | サクラん #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ゼントランさんへ

> 遅れながら明けましておめでとうございますー!

明けましておめでとうございます

> やー。しばらく放心してました。

ええ、知ってますよw
まあゼンさんの家での仕事の風景見たら何も文句言えませんwww

> 年明け一番はイギリス~イタリア出張ですが。
> まだ数日休みなのでなんかやるかなーと思いながら、珍しく人並みな
> 時間しか起きてなかったので作業が進まず。

もう次の遠征な仕事確定ですか・・・ほんとすげえなあ
そうそうPSP買いましたw、今度なんか貸してね
PS3はまだまだ買うソフトが無いんで悩んでますわ
買うとしてもPS2が使える本体が欲しいんですけどね


> 今年もよろしくお願いします!

此方こそ、今年も一年宜しくお願いします
WF冬とか一緒に行きたいですねえ
【2011/01/04 23:29】 URL | サクラん #-[ 編集]


>そうそうPSP買いましたw、今度なんか貸してね

あー!惜しい!つい最近サカつく6とかヴァルキュリア中古屋に放出しちゃったんですよ。。。二束三文で。。。

なにが面白いかなぁ。どんなのやります?
剣闘士 グラディエータービギンズはイチオシです。戦うだけなのに延々と遊んでましたあれ。
戦場のヴァルキュリア2はPS3の遊んでなくても面白いと思いますよー
【2011/01/05 10:24】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]


遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
新年早々のお年玉企画!
なんとも豪華な賞品の数々ですが・・・。
ウチは現在全然稼動してないミクロブログにあたると思うので、今回はご遠慮させて頂きます(^^;

来月のWFでお会い出来ると嬉しいです♪

ではでは、今年も宜しくお願い致します!
【2011/01/06 12:54】 URL | 龍牙 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ゼントランさんへ
> あー!惜しい!つい最近サカつく6とかヴァルキュリア中古屋に放出しちゃったんですよ。。。
> 二束三文で。。。

ヴァルキュリア売っちゃいましたかあ、ちょっとやってみたかったなあ

> なにが面白いかなぁ。どんなのやります?

基本がSLGとかだからなあ、

> 剣闘士 グラディエータービギンズはイチオシです。戦うだけなのに延々と遊んでましたあれ。
> 戦場のヴァルキュリア2はPS3の遊んでなくても面白いと思いますよー

グラディエーターはPS2の持ってやってましたねえ
ヴァルキュリア2、1してなくても楽しめるのは良いですね


まあ今はモンハン3rdでなんとか暇潰せてますけどねw
【2011/01/07 00:51】 URL | サクラん #-[ 編集]

Re: タイトルなし
龍牙さんへ

> 遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
> 昨年中は大変お世話になりました。

去年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします


> 新年早々のお年玉企画!
> なんとも豪華な賞品の数々ですが・・・。
> ウチは現在全然稼動してないミクロブログにあたると思うので、
> 今回はご遠慮させて頂きます(^^;

そうかなあ、普通に10cmトイ系として活動してたと思ったんですけどw
書き方が曖昧すぎましたかねえ
ミクロブログと書いちゃってるから余計に敷居上げちゃったかねえ
10cmトイを扱い続けてくれてる事も凄く嬉しい事なんですが

現在ミクロブログで止まってる所って数箇所だけだと思うんですが
参加してくださいな
ミクロ成分は正直この現状で上げろって言う方が難しいので10cmトイ
扱ってるブログの方は参加して欲しいですね

> 来月のWFでお会い出来ると嬉しいです♪
>
> ではでは、今年も宜しくお願い致します!

wf冬なんとか行くだけでも行けるようしと来ますよ
1月の仕事の状態とか現状なんとも言えないので
上にも書きましたが今年もよろしくお願いします
【2011/01/07 01:01】 URL | サクラん #-[ 編集]


サクラんさん、
はじめまして、こんばんわ♪

こちらへの、書き込みで失礼致します。

プレゼント企画、参加させて頂ければと
思います♪

全くの別カテゴリーのブログですが、
宜しくお願い致します。
ミクロが足りてません。

よろしければ、希望は
ダイアン嬢でお願い致します。
【2011/01/11 13:01】 URL | らんぼう #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/576-49113d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)