サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



さっそく風邪引いた
今年最初の風邪引きました

風邪になったいきさつもかなりお馬鹿
仕事の時に誇りがすごい所とかはマスク付けるんですが運の悪い事に
12月の風邪の時のマスクだったんだな

失敗したわほんま
捨てたはずのマスクが仕事のマスクの近くに入ってたんですわ
こんなあほな引き方するなんて

とりあえず熱も下がりせきが多少出るぐらいまで回復

皆さんも風邪やインフルエンザをひかないように帰ってきたらウガイ
をするようにしてください

インフルエンザが流行の兆しに入りましたから注意を
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

風邪ですか
ふふふ.........馬鹿な俺には通用せんぞ風邪

サクラんさんを苦しめることは出来たが俺はどうかな?
ふははははっはは

すいません勉強で頭くるってきましたwwwwおふざけがすぎましたね
えっと...お大事にです

うがい.......したことほとんどねーやwwww
【2011/01/14 20:55】 URL | カメレオン #-[ 編集]


風邪だそうで、お体を大事にしてくださいね。
私は自慢じゃないがバカなので風邪とは無縁です。

それから前に話したレッサバ2限定版、
ちょっと前に同じ店に行ったらまだあったので
買っちゃいましたw

とりあえず黎明期編で5年やってみましたが面白かったです。
ファイナルではジュニアは選手育成の遅れで勝てませんでしたが、
ヘビーでは龍子がカオス・モーガンを撃破、
タッグはビューティと桜井が優勝してくれましたw

残る2つの時代もプレイしてみようと思います。
とりあえず草薙さんは俺の嫁(笑)
【2011/01/15 00:33】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]

Re: タイトルなし
カメレオンくんへ

> 風邪ですか
> ふふふ.........馬鹿な俺には通用せんぞ風邪
>
> サクラんさんを苦しめることは出来たが俺はどうかな?
> ふははははっはは
>
> すいません勉強で頭くるってきましたwwwwおふざけがすぎましたね
> えっと...お大事にです
>
> うがい.......したことほとんどねーやwwww


風邪など引かぬほうがいいですよ
万病の元ですから

引かないと言う事は栄養も睡眠もしっかり取れてると言う事ですし
良い事です


現状はまだ風邪がまだ治りきってませんから無理せぬ程度に仕事
してます処方箋もちゃんと貰ってきてますし、ちゃんと
寝て栄養も取ってます

【2011/01/16 23:04】 URL | サクラん #-[ 編集]

Re: タイトルなし
いいんちょ@さんへ

> 風邪だそうで、お体を大事にしてくださいね。
> 私は自慢じゃないがバカなので風邪とは無縁です。

風邪ひかないのは良い事ですよー
私は年に数回ひきますからねえw


> それから前に話したレッサバ2限定版、
> ちょっと前に同じ店に行ったらまだあったので
> 買っちゃいましたw
>
> とりあえず黎明期編で5年やってみましたが面白かったです。
> ファイナルではジュニアは選手育成の遅れで勝てませんでしたが、
> ヘビーでは龍子がカオス・モーガンを撃破、
> タッグはビューティと桜井が優勝してくれましたw

おーーー、買えましたか
Jrは黎明期は人数が少ないですからねえ
菊池 理宇ちゃん位しか居ないんですよねー
Jrは育成が遅くなりやすいんですよね

龍子さんかあw、龍子さん強いですからねー
私もSFC時代から龍子さんがウチのエースに大体納まってます

あの動画でもやってましたけど技名を変えて遊ぶとより楽しめますよ
あの動画の見下ろすとか私は笑いましたねえw

2に1の数人が入ってなかったのが残念ですよ
霧島レイラさんとか結構私好みの選手でしたから今回も欲しかったです



> 残る2つの時代もプレイしてみようと思います。
> とりあえず草薙さんは俺の嫁(笑)

草薙さんはかわいいすよねー
うちでもよく腕折り巫女として降臨してるなあw

私はサバ1の頃に来て二代目エースになった伊達遥ちゃんかなあw



3でないかなあーーー
今まで出た選手を全部入れて、後はオリジナル選手作れれば文句言わないw

マスクマンシステムも復活して欲しいなあ
【2011/01/16 23:58】 URL | サクラん #-[ 編集]


あらま。お大事に。。。
栄養とれてますかー?

レッスル3出てほしいですねぇ。。。
久々に引っ張り出してやろうかな。
【2011/01/18 17:19】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

Re: タイトルなし
ゼントランさんへ

> あらま。お大事に。。。
> 栄養とれてますかー?

なんとかねーーー
野菜とかちゃんと取ってるんだけど、今回アホな引き方したんでねえw


> レッスル3出てほしいですねぇ。。。
> 久々に引っ張り出してやろうかな。

出て欲しいよねーー、ユークスが吸収したんだからちゃんとケツ拭いてほしいんだけどね
オンラインも出す予定だったらしいから残念で仕方が無いですわ

上手くやればアイドルマスターみたいに人気出ると思うんだけどなあ
昔の全女みたいに歌とかリングの上で歌うのもありだと思うんだけどねw

ほんと復活して欲しいゲームの一つです
【2011/01/19 15:03】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/579-08ffc93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)