サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プレゼント企画は
年始のプレゼント企画は明日が締め切りですのでお早めに
やっぱり縛りがきついのかなあ

現在、石上 歩さん(五角の星座亭)から頂いたオリジナルミクロマンの顔を弄っています

エクスィ・R・リード、マクシミリアン、ネイ・テレスター
の3人のお顔と+α頂いてたんですよ

掃除の際に何処やったか分からない状態になってたんですが見つかってほっとしてます
バリ取ってヤスリがけして調整してます

マックス(マクシミリアン)のボディが原型は新型ミクロマンを使用した映画版スーパーマン
みたいなんですよねえ
うちに在庫有ったかしら・・・無かったらネットオークションかなんかで探してみるかな

石上さんから頂いた子や自分地の子とか大量に途中経過で止まってますから
のんびりといじりながらミクロブログを覗いてる状態です




そう言えば
アイドルマスターがちゃんとしたアニメが今年あるようですね
昔有ったロボット物じゃなくちゃんとしたゲームと同じ感じの物なんでしょう

ニコニコ動画等を見てますので気になる所です
ゲームの方はいまだやった事が無いのですがちょっと安くなってきてるし
1の方でも買ってみようかなあと思ったりしてます

ゲームよりニコニコ動画の他ゲームとのコラボ話が好きなんです
ソコから買ったゲームが数本有ったりするざまだったりしますw

元々好きなSLGなんですけど買ってなかった物とかをこの機会に買ってたりします

【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第0夜~
2010年12月05日に最終話の投稿が終わった作品なんですがほんと長く見させていただいた作品ですね


コレがその第0話なんです
三国志のゲームコラボで2作品好きな物が有るのですがその1つです

この11の一騎うちがいまだに私は苦手なんですわw
ですから自分が遊んでる時は殆ど一騎うちはやってないんですねえ
20ぐらい攻撃力違っても負けちゃう事あるんで凹んでしまいそうになります





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/580-637b98bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)