サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2011年新年プレゼント企画
行く年来る年(プレゼント企画) の当選者の発表です
毎度の事ながら抽選の方はフリーソフトの抽選王を使い2011年ですので
末尾の数字11を抽選数にして数の多い人が当選者とさせて頂きます。
一発勝負ですので外れた方ごめんねーーー


プレゼント①ミクロレディのダイアンさん
イェロー軍曹さん らんぼうさん のお二人

結果↓
2011年年始プレゼント①ミクロレディのダイアンさん
イェロー軍曹さん6p らんぼうさん5p

接戦でしたが軍曹さんが当りました



プレゼント②アクロイヤーエギゾ アクログラブズ
Koduckさん いいんちょ@さん のお二人

結果↓
2011年年始プレゼント②アクロイヤーエギゾ アクログラブズ
Koduckさん3p いいんちょ@さん8p

うほw、いいんちょ@さんつよしwww
いいんちょ@さんが当りました


プレゼント③アクロイヤー マグネフォース フォボス
LIVE-Dさんお一人なので確定

LIVE-Dさんおめでとうございます

イェロー軍曹さん、いいんちょ@さん、LIVE-Dさんのお三方
お手数ですがそちらの「住所・郵便番号・氏名」をこの記事の
コメント欄に「管理者にだけ表示を許可する」に忘れずにチェックを入れて書き込んでください。



いいんちょ@さんは前の住所と同じならばその住所に送りますので
とりあえずコメに同じ住所なら同じと書き込んでください

今回ほんと縛り強くて申し訳なかったなと反省を少々
外れた方参加できなかった方
またなんかの時にプレゼント企画しますのでその時よろしくです
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ありがとうございます。

なんという強運なんでしょうか。
これはアクロイヤー道に邁進せよ。とのお告げに違いありませんw

縛りはあったけど、ミクロマンを扱うブログが増えてくれたら楽しいですよね。
【2011/01/23 00:23】 URL | LIVE-D #-[ 編集]


WAO! 当選ありがとうございます!

個人的に200Xの中でも初期のミクロが好きなので、ダイアンさん当選は非常に嬉しいです。Dさん同様、今後もミクロ道に邁進します!

あと、らんぼうさんごめんなさい~。今ウチのブログでもプレ企画やってるので良かったら参加してください…。

【2011/01/23 07:57】 URL | イェロー軍曹 #wrevFzag[ 編集]


ごぅわぁ~。。。

残念。
っつーか、オレ弱っ・・・(汗)

@いいんちょさん、おめでとうございます。
また蟹さんを活かしてくださいね!

サクラんさん、ステキな企画をありがとうございました。
【2011/01/24 02:07】 URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]


やっぱり、くじ運無いなぁ(^^;)

イエロー軍曹さん、お気遣い
ありがとうございます。


サクラんさん、
企画参加させて頂き、
ありがとうございました♪

お蔭様で、ミクロがメインに
成りつつだったりします・・・(^^)
【2011/01/24 22:20】 URL | らんぼう #-[ 編集]


おお、当たってる~♪
これは嬉しいですね。ありがとうございます。
コダさんゴメンね。

住所は以前と同じです。
この度はありがとうございました。
【2011/01/26 01:14】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]

Re: タイトルなし
LIVE-Dさんへ

> ありがとうございます。

> なんという強運なんでしょうか。
> これはアクロイヤー道に邁進せよ。とのお告げに違いありませんw

> 縛りはあったけど、ミクロマンを扱うブログが増えてくれたら楽しいですよね。

おめでとうございます

アクロイヤー道をこのまま進んでくださいw
フォボスなんて滅多に売ってないからもう少し人居るかなと思ってたんですけどね

縛りきつかったかなあw(反省して次は縛り無しにしないとなあ)

--------------------------------------------------------------------------------
イェロー軍曹さんへ

> WAO! 当選ありがとうございます!

> 個人的に200Xの中でも初期のミクロが好きなので、ダイアンさん
> 当選は非常に嬉しいです。Dさん同様、今後もミクロ道に邁進します!

> あと、らんぼうさんごめんなさい~。
> 今ウチのブログでもプレ企画やってるので良かったら参加してください…。

おめでとうございます

私もダイアンさんは好きですねえ
ミクロ本に出てた素子風のダイアンとか本を見た時かっこいいーーーとw
やべえ惚れたでしたから

コマンダーとニンジャが出たけどガンナーとスパイが出なかったのが
レディはちょっと残念でしたねえ

敵方と二体ずつになってたからまあ仕方ないんですけど

--------------------------------------------------------------------------------
Koduckさんへ

> ごぅわぁ~。。。

> 残念。
> っつーか、オレ弱っ・・・(汗)

> @いいんちょさん、おめでとうございます。
> また蟹さんを活かしてくださいね!

> サクラんさん、ステキな企画をありがとうございました。

ごめんねーーー当る人居れば外れる人も出てきますんでほんと
申し訳ないなあとまた4周年記念とか10万ヒットの時とか何か
出そうと思いますんでその時またよろしくお願いします

--------------------------------------------------------------------------------
らんぼうさんへ

> やっぱり、くじ運無いなぁ(^^;)

> イエロー軍曹さん、お気遣い
> ありがとうございます。


> サクラんさん、
> 企画参加させて頂き、
> ありがとうございました♪

> お蔭様で、ミクロがメインに
> 成りつつだったりします・・・(^^)

ほんとごめんねーーなんかハズレの方にも送れれば良いんですけど
あんま金が無いんでwまた次の機会よろしくお願いします
上にも書きましたが4周年とか10万ヒットの時に何か出そうと思って
ますんで

--------------------------------------------------------------------------------
いいんちょ@さんへ

> おお、当たってる~♪
> これは嬉しいですね。ありがとうございます。
> コダさんゴメンね。

> 住所は以前と同じです。
> この度はありがとうございました。

おめでとうございます
いいんちょ@さん今回で連続当ってるのかな
前回はもうある種みんな空気読んだかなあとちょっと思ってたw

天下創世のバージョンアップ版を今も遊んでますわ
革新も買ったんですけど天下創世の方が個人的には面白いかなあと

住所は同じですね分かりました
【2011/01/30 01:17】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/583-b73ad64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)