サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





筋肉痛かなあ
22時間仕事したってこの前書きましたがその撤去作業に行ってきました

17時からでしたが宝石の撤去作業の為に1時間外で待機正直寒かったです
18時過ぎに入館して撤去作業してましたが高所作業車の上で2人して
重いパネルを外す作業を5時間近くしてましたわ
よく23時に終わったなあと思ってました

まあ周りの小間は全部綺麗になくなってましたけどねw


お陰であちこち筋肉痛のような痛みがwww

今日で2日休みましたが右わき腹周りとか左肘とかほんとなんか痛いです
2日後にこんな感じなの感じながら年取ったなあとw

そうそう、いいんちょ@さん、イェロー軍曹さん、LIVE-Dさんへ
本日、定形外郵便を使用して発送しました
エアパッキン入れてるんで壊れる事は少ないと思いますが元々壊れてる
可能性が無いと言う事が(ry
げふんげふん

15時ぐらいに出したんで明後日位じゃねと思いますがお待ちください

体あちこちいたいよおおwwww


この記事に対するコメント

撤去作業お疲れでした。

高所作業車の上での作業って、高い所での作業のため
緊張するからか、変な筋肉痛くなるんですよね。

私も会社員時代に高所作業車の免許取って、
看板取付の現場に出ていたことがあります。10年くらい前です。
妙に力入っちゃって、ふくらはぎとかパンパンでした(笑)。

あ、発送のお知らせありがとうございます。
ウチも昨日(1/31)の夕方に発送しました。
【2011/02/01 02:46】 URL | イェロー軍曹 #xoC8eZhE[ 編集]


本日賞品のアクログラブズが無事到着いたしました。
このたびはありがとうございました。
【2011/02/01 21:12】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/01 21:54】 | #[ 編集]


サクラんさん、こんばんは。

本日、プレ企画の賞品(ダイアン)が届きました。
早かったですw

時間ができましたらブログで紹介したいと思います。
この度はありがとうございました!
【2011/02/01 22:06】 URL | イェロー軍曹 #xoC8eZhE[ 編集]

http://m10x.blog36.fc2.com/
無事に届きました。

忙しくて、体も痛い時なのに送って頂き、有難うございます。

時間ができたらレビューとかもしますね。
【2011/02/02 00:11】 URL | LIVE-D #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
イェロー軍曹さんへ

>撤去作業お疲れでした。

>高所作業車の上での作業って、高い所での作業のため
>緊張するからか、変な筋肉痛くなるんですよね。

>私も会社員時代に高所作業車の免許取って、
>看板取付の現場に出ていたことがあります。10年くらい前です。
>妙に力入っちゃって、ふくらはぎとかパンパンでした(笑)。

高所車乗って5m位の高さまで上がって結構重いパネルを
2人で外して枠組みをばらしてを延々してましたんで
まあ1人に九尺脚立の上に乗ってもらって万が一の事
が無いようにしてましたけどほんと疲れましたわ

何時も使わない筋肉を使うとほんと来ますねえw


>あ、発送のお知らせありがとうございます。
>ウチも昨日(1/31)の夕方に発送しました。

こちらも今日届いておりました
今回はありがとうございます

箱を開けた瞬間笑ってしまいましたよ

--------------------------------------------------------------------------------
いいんちょ@さんへ

>本日賞品のアクログラブズが無事到着いたしました。
>このたびはありがとうございました。

ブログの方で確認しました
無事に届いてたみたいでよかったです

ただ開封をして確認してませんので確認をよろしくです
このシリーズはほんと割れ多いんで

--------------------------------------------------------------------------------
サガさんへ

びっくりしましたよw
個人情報丸出しだったんで先ほど消しておきました

ワンフェスで電話させて頂きます。

--------------------------------------------------------------------------------
イェロー軍曹さんへ

>サクラんさん、こんばんは。

>本日、プレ企画の賞品(ダイアン)が届きました。
>早かったですw

>時間ができましたらブログで紹介したいと思います。
>この度はありがとうございました!

そちらにも無事に届いたようですね
ダイアンさんの出来はほんと良いですからねー
武器も使い道が色々有りますからブログ載った時期待しておきます

昨日出して今日届くって凄いですよねえ
ほんとびっくりしますわw
【2011/02/02 00:29】 URL | サクラん #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
LIVE-Dさんへ

>http://m10x.blog36.fc2.com/
>無事に届きました。

>忙しくて、体も痛い時なのに送って頂き、有難うございます。

>時間ができたらレビューとかもしますね。

無事に届いたようですね
お三人にちゃんと届いていたので良かったですわ

15時ぐらいに飛び込みで郵便局に行って郵便物の住所等を書く
紙を頂いて書いてはこれこれですと渡してたんでミスは無いと
思いましたが無事に皆さんにちゃんとした物が行ったんでホッと
してますw

私を含め数人が筋肉痛になってましたね
高所車乗ってたメンバーは特に酷いみたいwww

撤去に数人来れなかったのも仕方ないなあと思いましたわ
【2011/02/02 00:38】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/586-a741cdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



