サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



イェロー軍曹さんから
イェロー軍曹さんの所の2周年記念プレゼント企画でガンナーミクロマンが
当りました

そして届いたのでとりあえず報告おば

イェロー軍曹さん2周年記念 001

auの携帯の箱?に入ってきてたんで最初なんだコレとw
携帯の箱とかって滅多に見ないんで郵便ポストの中に入ってた時
コレ間違いじゃねと取り出すと私の名前が有ったので


イェローさんからだwと

で家に戻って開けるとこの写真ですよw
芸が細かいなあwww

OH!モーレツのCMネタだったかなあコレ

ちなみにうちの携帯は vodafone !!!
ソフトバンクじゃないぜ!
壊れるまで使っていこうかなと思ってる(苦笑
だってみんなこれ見るとびっくりするからw
イェロー軍曹さん2周年記念 002

ガンナーさんは中古屋でもあまり見ないレア者(物)ですからねえ
当ったのほんと嬉しかったです

武器のパーツ使いつつガンナーレディの方も製作していかないとなあ
スパイはSWベーシック:「オーラ・シング」を使って顔は確定してるので
後は体の塗装を弄るだけなんですがこれがまためんどいんだよなあw

この記事に対するコメント

到着のご報告記事、ありがとうございます!
無事届き安心しました。

>OH!モーレツのCMネタだったかなあコレ

そうです、写真は菊川怜さんのコスモ石油の「超モーレツ!」のものですが、
元ネタは小川ローザの丸善石油の「オー・モーレツ!」ですね。
カードに採用したのは特に意味は無いのですが、
何か元気になる感じの画像を入れたくて、咄嗟に思いついたので入れましたw

ガンナーレディの製作も楽しみにしています。
今後もよろしくです。

日曜のWFでお会い出来ることを楽しみにしています!
【2011/02/03 22:57】 URL | イェロー軍曹 #xoC8eZhE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/587-e3bd643c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)