サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



WF2011冬
2日後の2月6日に久々WFに行くわけですが誰来れそうなんだろう?


前回行ったのが2008年の冬なんで3年前になるわけだなあ
寒さに負けて次の日風邪を引いたのを思い出す私

SATさん、ゼントランさん、ビンテージさんと奥様達とうろうろした
良い思い出です




ブース出展者には
暗黒双殺剣さんのブース「はっぴーベル」
ふがeさんのブース「FGeW」       3-16-05
ビルドさんのブース「大帝國ビルド」     
バジルさんのブース「バジルの造形魂」    4-28-16
SVLさんのブース「GOWROW SVL」 2-14-10
赤鼻のキムさんの「ヒゲパワーデラックス」  5-12-16



とかミクロ関係の方が居るわけなんですが(ブースの番号が書いてない所は
確認できてませんのであしからず
モリゾーさんのブログ見てたんだけどブログ止まってて今回出展してるのか
わからなかったん

公式ガイドブックを買いそびれてるからメッセで買ってINになる予定なわけで
確認すら出来てませんw

現状SATさん、イェロー軍曹さん、カメレオン君、サガさん
ミクロブログ仲間が来れそうな事がコメが有ったんで誰かしら顔合わせれるんだろうなあと思ってます

開催期日
2011年2月6日(日曜日) 10:00~17:00

何時ぐらいから向かうかすら考えてないんですわ




この記事に対するコメント

あれかね、作りかけの変態仮面ヘッドとか持参した方が良いのかな?(笑)
【2011/02/04 12:20】 URL | サガ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
サガさんへ

> あれかね、作りかけの変態仮面ヘッドとか持参した方が良いのかな?(笑)

おーーー、見たい見たい

【2011/02/04 23:35】 URL | サクラん #-[ 編集]


本日はお疲れ様でした~。もう若くないのでウロウロしただけでヘトヘトです; しかし久しぶりにミクロブロガーさん達と会えてモチベーションあがりましたっ。約束のブツも早速作りましたので、今度何かで対戦させましょうw
【2011/02/06 22:49】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

Re: タイトルなし
ビンテージ さんへ

> 本日はお疲れ様でした~。

昨日、一昨日とおつかれさまでした

> もう若くないのでウロウロしただけでヘトヘトです;

まああの日ビンさん眠りが浅かったから余計に来たんじゃない?
メッセって縦に長いお陰で無駄に歩くから疲れもたまりやすいんだよね

今回みたいに見たいブースだけ見てる感じで買い物もあんまり延々
歩いてなかったんで私はそんなに疲れなかったなあw
差し入れに買ったジュースがブース散乱のお陰で邪魔だったけどw

> しかし久しぶりにミクロブロガーさん達と会えてモチベーションあがりましたっ。

ですなあ、こう言う企画がないとコレだけもミクロブロガーやミクロファンが
集まる企画なんて早々出来ないですからねえ

> 約束のブツも早速作りましたので、今度何かで対戦させましょうw

ちょwはや
昨日は家に帰ってデジカメの写真確認して買った物写真取ったり記事書いたり
で3時4時までかかってたんで朝方まで起きてたら13時ぐらいに会社からの
電話でたたき起こされた

15時ぐらいに確認の電話で済ませろよとw

この5日の夜に言ってたオリミクロ内での天下一武闘会みたいな奴なんとか
練り込みたいねえ
レッスルエンジェルスみたいな感じの物に出来るとやりやすいんだろうけどねえ

【2011/02/07 17:34】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/588-ae66fd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)