サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



3年ぶりのワンフェスに行く前夜
ビンテージさん(奥様含め)、SATさん、ゼントランさんと前に行った
ワンフェスがもう3年前になります

2009年の夏にあの事件が有り幕張メッセに箱が変わり仕事上の関係で
軍資金が完全に不足してちょっと足が遠のいてました

WF2011冬 025

今年と言うか12月1月がちょっとだけ仕事量が回復して少しだけなんですが
ちょっとゆとりが出来てたまには趣味の物に金使うかみたいな
「自分の原材料成分を吸いに行くかなあ」とw
でブログに今回のワンフェス誰行くの?見たいな事を書いたわけですわ

で4日の仕事中にビンテージさんから電話が来てたんですが気づかずにいて
携帯電話で時間確認したら不在着信状態になってたんです
で仕事が終わりなんだったのか確認したら
「明日ワンフェス行くんですよね?、アレならウチ来ます?」みたいな感じで
久々ですし仕事が夕方に終わりますんでそちらにお邪魔しますみたいな

仕事終わって家に帰って風呂入って準備してたら20時前・・・
やべえ・・・急がないとと思いなが駅に行く途中にメールを打とうとしてると
ビンテージさんから電話が来た(うほw、どっかから見られてる!!!みたいな

で電車乗ってビンテージさんの住んでる駅へ行き家へ向かい出すんだけど
こっちで良かったんだよなあ・・・アレ目印の店が出てこねえ(滝汗

その後なんとか家のドアの前まで行ったんですわ
アレ・・・右?左?だっけ・・・・やば
仕方ない!こんな時は携帯電話で聞くしかねえ

電話しましたわ(目の前で

で奥様が出て来れて(あ、体調よくなってる!!、良かった)とほっとしてる自分
電話した時に体調悪くなっちゃってるんですよねーみたいな事聞いてて
ブログの方にも書き込みがあったんで心配してました

いやーー、部屋どっちだったか完全に忘れてて携帯で電話しましたわ
見たいな事は話しつつビンテージさんの家に入って行った私

夕飯どうします?アレなら一緒に食べましょう見たいな感じで言って下さって
ゴチになりますと電話で言ってたんですよね
遅くなって一緒には食べれなかったわけですがビンテージさんの奥様の料理を
食べながらファイプロ話をしてました

結構マニアックな漫画やゲームの格闘系やプロレスラーとかの話を
ほんとマニアックw
あーー有った有ったみたいな事延々とwww
完全に失念してた漫画やゲームのキャラ名とか出てきたり知らないプロレス漫画
とかのキャラ名教えてもらったり

その後明日の事やミクロコラボの話とかして寝に入るわけですよ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/589-963d83d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)