サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



パーツ売りしてくれないかなあ
私の考えですけど

1/6サイズかな?、GIジョー系みたいに洋服、小物、装備、乗り物、家(基地)と言った物を個々で出して欲しいものですね・・・・ピンキーストリートも似たような感じで販売してまし、そんな感じで販売して貰いたいものですわ、パーツ売りで変えると色々とオリジナルが自分達で作れるんですけどね。

昭和ミクロマンの顔も首穴を開けるだけで現行に付けれる訳だしミクロフォース以降の今まで出たミクロマンシリーズを全部パーツばら売りしてくれるとかなり面白いかなあと

分けると頭、腕、体、足、武器(小物)ですか

だから今まで出ている物もパーツで作れる、そして当然オリジナルも

ビークルはビークルのみの販売、売れないものとかも出てくるんだろうなあ(苦笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

個人的に、あの腕のピン抜きしんどいので、組み替え用に、パーツ完全バラのマテフォとか欲しいですね。組み立てコスト掛からないぶん安くして。
でもパーツ欠品とか更に増えそうな気も(笑)。
【2007/12/19 22:49】 URL | misodrill #-[ 編集]

misodrillさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
>個人的に、あの腕のピン抜きしんどいので、組み替え用に、パーツ完全バラのマテフォとか欲しいですね。
>組み立てコスト掛からないぶん安くして。
>でもパーツ欠品とか更に増えそうな気も(笑)。

私が考えている方法は秋葉原のラジオ館の中にある1/6のドールかな?
あれと同じ感じで売って欲しいのですよね
まあ、お店では販売出来る状態ではないでしょうから、ネット販売で
このパーツとこのパーツとこのパーツを買うみたいな感じで

基本パーツは顔、両腕、胸胴腰、両足
小物はマテリアルフォースカスタムのアームズパーツセットみたいにランナー付いたままで販売
それで売れば基本的にそこそこ売れると思うんですけどね

めんどくさければ体の方もランナーのままで売れば、それこそ人件費かからねーんじゃないかなw
そうなると単色のみの販売になりますが在庫もそんなに抱えなくてすむわけだし、倉庫管理も楽な気がするw
【2007/12/20 22:10】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]

http://micro100wars.blog114.fc2.com/
パーツのバラ売りも欲しいですが、ピンキーやSWフィグみたいな、ちょっとした小物とのセットとかになってると嬉しいですねぇ。勿論アクセサリーセットみたいのも欲しいです。

ミクロって売り方次第で幾らでも経費削減してユーザーの求めるものを提供出来る気もしますよねぇ…。
【2007/12/21 01:02】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

ビンテージさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

>パーツのバラ売りも欲しいですが、ピンキーやSWフィグみたいな、ちょっとした小物とのセットとか
>になってると嬉しいですねぇ。
>勿論アクセサリーセットみたいのも欲しいです。

>ミクロって売り方次第で幾らでも経費削減してユーザーの求めるものを提供出来る気もしますよねぇ…。

そうですね、ちょっとした小物のアイテムセットってあると全然変わりますよね。
基地の壁と机と椅子セットとかw
レーダーモニターとヘッドホンとその他小物とかw
リーダーの座る机と椅子とかw
いくらでもそういうのが作れそうな勢いではあるのですがね・・・・・・・

そうすれば全部買えば基地が出来るとw

やばい、妄想だけでご飯が食えそうだ

素体なんて正直いくらでも経費削減できますよ
ランナーの付いたものにプラケースでなく後ろの紙にビニールでおkなわけですから
昔、ミニ4駆でパーツが出てましたがあんな感じでも普通に売れると思っています。
組み立て間違いもないし、ネジを回しすぎてのクラックや強引に入れて割るといった事も無いから
クレームも少なくなると思うんですがそう言う売り方をするとは現状思えなかったりするw
【2007/12/21 22:14】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/59-7bdb62d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)