サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ワンフェス2011に行くよ!
WF2011冬 025
てなわけで6日の話

ビンテージさんの家でミクロ談議やプロレス談議プロレスゲームや格闘ゲーム等の
談議をした後にブログ交流会なんかできねーかなあと話しつつ就寝

で朝
2008年みたいに最初から並んでINする事無く12時前ぐらいに着く計算で
出るわけですよ
で幕張メッセに着いたあと昼飯兼用の朝飯を食いに私が仕事の時によく行く飯屋へ
ワールドビジネスガーデンと言う場所の2階へ向かいました

メッセの横のマクドナルドの有るビルの2Fと言えば分かりやすいかな
そこにイワシ料理を出す店が有るんですよ
ソコへいわしを食べに

そしてメッセへ
メッセの前でガイドブックを買う為に3人して並んでるとビンテージサン達の番で
2冊と言って代金払ってると1冊しか渡してねえwwwww
アレ?何で一冊と突っ込み言おうと思ったら奥様が2冊ですけどみたいな感じで
2冊貰って私が1冊購入してアレ絶対2冊渡すの忘れてるよねみたいな話して入場
しました

企業ブースをほんとちょろって見てなんだか10cmの可動フィグ系の元気ない
ねって話し
WF2011冬 001
WF2011冬 002
WF2011冬 003
WF2011冬 004
WF2011冬 005
WF2011冬 006
WF2011冬 007
WF2011冬 008

ほんと見たのはちょろっと
壽屋行って海洋堂行ってリボ見に行って・・・うーーん10cmねえええええええみたいな

赤鼻のキムさんの所へ


この記事に対するコメント

最近はフィギュアの完成度ばかりが追い求められる傾向ありますしねぇ。出来の良さなら、そりゃ大きいほうが良いのが普通ですし。
むしろカバヤ辺りが何か出してくれないかなと思ってるんですが。今ならむしろ子供相手の方がミクロマン的なものは受けるかも。
【2011/02/09 14:10】 URL | misodrill #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
misodrillさんへ

> 最近はフィギュアの完成度ばかりが追い求められる傾向ありますしねぇ。
> 出来の良さなら、そりゃ大きいほうが良いのが普通ですし。

そうですなあ、出来の良さを求めるとどうしても10cmより13とか
15cmとかそれより大きいサイズになりますからね

ただそのサイズだとどうしても周りの物が高くなりますしねえ、どうにも
ならんものですなあw

> むしろカバヤ辺りが何か出してくれないかなと思ってるんですが。
> 今ならむしろ子供相手の方がミクロマン的なものは受けるかも。

カバヤwいいですなーー
昔、昭和ミクロマンが出てたの覚えてますか?
私あのシリーズフルコンプしたんですよねー

BIG1ガムとかあの手の好きだったなあ
【2011/02/12 21:31】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/590-7b6541d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)