サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ワンフェス2011冬で購入した物、頂き物等
サクラんです
本日は休みで昼前まで寝てました
いやはやビジネスホテルのベットとかお風呂とかってどうしても
なじめません、なれって必要ですなあ

今日はWF2011で購入した物や頂いた物をアップ

赤鼻のキムさんの「ヒゲパワーデラックス」  5-12-16
キムさん製作のバニラさんとミニリボサイズの江頭2:50さんの上半身ボディ
ココナの目のデカール
WF2011冬 026

2枚目の写真はバニラさんの裏の物
WF2011冬 028

3枚目はPCのネット上にこの手の奴があるそうでして
写真と名前を入れると賞金首のポスターが作れるそうです

でWF用に製作して来ていた物を頂きました
この手の物って重要だったりしますよね
個人的にコレを3人の物にミクロサイズで入れていてもアイテムとして
美味しいかなと今日思いました

これ壁とかに貼ったり手配書として配られてるみたいなw

WF2011冬 027


次が
宇宙船さんで買ったS.I.C.極魂のモモタロス
G-armsと関西微少男組さんのブースで買ったミリフォのネイビーアサシン

ネイビーアサシンはかなり入手が困難になって来てたので見つけた時に
お店の方にコレ探してたんですよねー、本日はありがとうございました
見たいな事を話してました
WF2011冬 030

メタルグは何処かの個人ブースでファントムさんとメタルグさんが重なって
置いてあってファントムさんも欲しかったけど値段が値段で買わなかったw
パッと見で太ももに亀裂が有る感じだったんですよねー

メタルグさんはちょい高かったけどまあ仕方ないかなと購入
WF2011冬 029

WF2011冬の後購入した物とか
こちらはWFの後に中野で購入した物
LIVE-Dさんがコナミのガメラの食玩を買ってるのを見てそう言えば
ミクロのガメラシリーズの奴ちょっと壊れたし買っておこうかなと
なんとか運良く2種類ゲットできたんで安心しました
WF2011冬の後 001
2006年版の新生ガメラの着ぐるみですね
小さな勇者たち~ガメラ~ 2006年4月29日公開作品

愛くるしい顔をしてますよね

ミクロマンはビンテージさんの所で活躍しているアレンさんですわ

WF2011冬の後 002
こちらは平成版ガメラ
ガメラ 大怪獣空中決戦 1995年公開作品

こちらを見ると昭和ガメラを思い出しますねえ、けど昭和ガメラと
比較すると結構違うみたいですね

ミクロマンはヴァインさん

とりあえず仙台の出張前にゲットした物をアップでした


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/592-f1221b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:11年2月第三週のフィギュア関連情報(WF2011[冬]編)

 本日四本目の更新です。 一本目「 ガメラパン 11/02 」はこちら。 二本目「 等身大ガメラだらけ /02/18 」にはこちらから。 三本目「 折り紙ガメラ 11/02 」は、こちらより。 今週拝見したガメラ関連フィギュアに関する情報のうち、ワンダーフェスティバル2011[冬] ガメラ医師のBlog【2011/02/18 17:33】