サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





仙台に出張が4日ほど確定
仕事の都合で明後日の9~12日まで仙台の方へ出張が確定かなあ


これもしかして誰かにあえる時間作れるか
あれならオリミクロ、いいんちょ@さんの製作した物とか持って
行こうかなあとちょっと計画中


この記事に対するコメント

ようこそ仙台へ!(早
9~12ですかぁ。12日は仕事になっちゃってるんで休みは11日なんですけど、家の用事で潰れそうな感じで・・・。
せっかくお見えになるのにこっちの都合が不確定とか・・・。

ともあれ、お仕事も大変かとは思いますが、仙台をあちこち見てやって下さいませー。
【2011/02/08 21:32】 URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]

Re: タイトルなし
赤帽子さんへ

> ようこそ仙台へ!(早
> 9~12ですかぁ。12日は仕事になっちゃってるんで休みは11日なんですけど
> 、家の用事で潰れそうな感じで・・・。
> せっかくお見えになるのにこっちの都合が不確定とか・・・。
>
> ともあれ、お仕事も大変かとは思いますが、仙台をあちこち見てやって下さいませー。

とりあえず
09日に現場に9時半入り17時終了
10日に9時>17時
11日同じ
12日同じ
予定になってます

12日が土曜日だしアレなら13日の日曜まで居て日曜に帰ろうかなとちょっと
思ってたりするw
【2011/02/08 23:05】 URL | サクラん #-[ 編集]


サクラんです
現状の様子では12日17時で仙台の仕事は終わりです
仕事が終わったらマンキツにでも泊まって石巻駅の近くの
石ノ森萬画館に行ってみようかなと

赤帽子さんとかと会ってみたいなあと思うけど皆さんの
都合はどうなんでしょうかねえ
【2011/02/11 19:24】 URL | #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/593-f8735861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



