サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



がっくし
ただいま戻ってきました・・・サクラんです

いやーーーなんつーか今回の出張は疲れました
銀行の内装工事だったんですが2期工事で明後日が銀行が開くわけですよ

で前の工事の手直しとかテーブルとか新しく入れたのを作ったりしてたんですが
 9日4人 9時~19時
10日2人 9時~20時半
11日2人 9時~17時
12日2人 9時~17時半

時間的には残業が多少有っただけでしたが銀行のデザイン的な内装なので
余計に気を使いました

補修のリペイントやパテ穴埋めしてリペイント、言われた物への変更とか
置いて掃除して次の日に他の業者の誇りで汚れてるのでまた拭き掃除とかw

無駄な事を何度もさせられるし、ちゃんとあそこ済んでないですよと伝えたのに
後から何であそこ終わってないんだよと逆切れされるしw
台車の荷物トラックに載せときますよ>コレ載せなくて良いのに
いやいやものの2分前に聞いたのに何あんた聞いてんの?聞いてないの?
みたいな

ほんとつかれました

帰りの新幹線の切符を会社が指定にしてまして最終日に普通指定になんて
しないんですよ、最終日ですから

その時間までに駅に交換にいけず結局その日中の切符にしか特急料金はならないと
言われまして、ついでに13、14を仕事休みにしてるはずが突っ込まれてるし
電話番の面子に人の話し聞いとけよとw

荷物多いから宅急便で仕事道具返したから明日仕事道具無いから仕事出れないよ
と言い明日はなんとか休みに

石ノ森先生の石ノ森萬画館に行きたかったなあ
赤帽子さんや他の仙台の人とも会いたかったなあと

ほんと残念

また機会有りましたらお会い出来れば良いなあと思います
お騒がせいたしました




ps、ホテルのユニットバスが狭すぎて全然お風呂で体温めても疲れが取れません
でした
体でかいのもこう言うときは不便ですなあ

そしてやっぱ東北地方は寒いですね

数回雪が振ってる最中4tトラックから荷物だしをしてましたが体が冷えました
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おかえりなさいませ&お疲れ様でした。

建設工事だと、各業者で上手く段取りがつかないと手間になると聞いた事がありますが、そのような状況だったのですね。

今回お会い出来なかったのは残念ですが、次の機会がありましたら、その時には是非お会いしたいと思います!
【2011/02/12 23:56】 URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]

赤帽子さん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
赤帽子さんへ

> おかえりなさいませ&お疲れ様でした。

コメントありがとうございます
疲れましたねえ、まあ日頃行けない所に行けるのも面白いですね

> 建設工事だと、各業者で上手く段取りがつかないと手間になると
> 聞いた事がありますが、そのような状況だったのですね。

そうなんですよねー、各業者との打ち合わせとかないと手間が倍以上に
なるんですよ
時間の打ち合わせがちゃんと出来てなくて8時間仕事出来なかったとかも
ありますしねえ・・・
掃除しないで作業する所としない業者の差も出ます掃除しないで作業する
業者の近くに物を置いてるとその物が埃まみれにもなりますし
今回もそれありまして何度も掃除させられるしwてか最後の日に拭き掃除
すれば良いだけなのにw

今回8時間とか待つ事は無かったんですけどまあ色々とw

> 今回お会い出来なかったのは残念ですが、次の機会がありましたら、
> その時には是非お会いしたいと思います!

ですね、またチャンスが有れば今度こそお会いしたいですね
【2011/02/15 15:56】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/595-587d9cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)