サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



この子が欲しい
こんばんは、今日は仕事先が横浜パシフィコでした。
仕事の内容と言うかイベントはドックショーの仕込みの2日目でした、朝9時から仕事で20時ぐらいまででしたかね。
帰り着くと22時前、それからミクロブログを回りつつコメントを書き、モンスターハンターフロンティアにログインして猟団メンバーと遊ぶ。
それから12時半ぐらいにログアウトし今記事を書いてるのですが時計を見ると1:39・・・・・
いつのまにーーーーーーーw
まあ明日は休みなので秋葉か新宿にでも行こうかなと思ってるのですが行く理由はまずはこれ

この子が欲しい


ミクロアース あっぷろーだ ぷらすの記事[2007/03/26,01:27:52] No.5837  で 
アトリエ彩のGeneBlock 07 SOFIA
が出ていたのです、前々から欲しかったのですが売っているところを知らなかった。

秋葉原で数回売っている所を見るがミクロを買いすぎてスルーしてしまうw(ごめんよおおおおお

そして今日仕事帰りに本屋でフィギュアの本を読んでいると似たような物が11月に販売したらしい
サイズ的にミクロと同じサイズらしく顔はミクロに挿げ替え出来るかなとちょっと思ったしだいなのです。
種類も数種類出ているので明日にでも秋葉、新宿に出向こうかなとw、ついでに上のも買って来れたら良いなと思った所存です

写真はミクロアースあっぷろーだ ぷらすの記事の写真です


この記事に対するコメント

ああ、ソフィアさんウチに数体いますよん。
ここまでしっかり塗ってないなぁ。
ジェネブロックの記事の最初の方にちょろっと3色か4色かアップしてたような。
彩の製品ってなんか何処に売ってるんだか判らないモノ多い気が。。。
【2007/12/25 14:53】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

ゼントランさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

>ああ、ソフィアさんウチに数体いますよん。
>ここまでしっかり塗ってないなぁ。
>ジェネブロックの記事の最初の方にちょろっと3色か4色かアップしてたような。
>彩の製品ってなんか何処に売ってるんだか判らないモノ多い気が。。。


いいなーーーw
ジェネブロックでこの手のわかりやすい物がどんどん出てくれると嬉しいですよね
秋葉原のラジオ館で数回売っているのを見ましたが現在もあるかは不明

で、この前この記事を書く前(家に帰り着く前ですね)仕事帰りの事なんですけど
本屋でフィギュアの雑誌をパラパラ見ていたらジェネブロックの女の子バージョンが
数個販売されたとか書いていたのですよね
ネットで検索したのですがその記事が見当たらなくて・・・・
秋葉原に行けば売ってるのかなあと思っちゃったりしています。
【2007/12/27 19:45】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


うちにもソフィアさん一人います。

新しい奴はこれですかね
http://www.atsai.co.jp/geneblock/rna/rna01/rna01.html
28日にラジオ会館2階のコトブキヤにおいてあるの見ましたよ。
【2007/12/30 19:28】 URL | かぼふらわぁ #-[ 編集]

かぼふらわぁさん足跡&書き込みコメントありがとうございます。
かぼさん、それそれ

以外に種類があるのでちょっと欲しいなと思ってました。

ミゼットと似た感じなのかなと思ってるんですけどね
【2007/12/30 21:27】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/60-86c9aef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)