サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



どうでも良い事なんですけど
どうでも良い事なんですけどみなさん誰が芸能人で好き?って聞かれません?

アンジェリーナ・ジョリー
土屋アンナ

私は日本人だと土屋アンナさん、外国人の方も含めるとアンジェリーナ・ジョリー
と言っちゃいます

まあそんだけの事なんですけどね!


この記事に対するコメント

元祖2挺拳銃ハリウッド女優と言われる、
アン・ジョリ姐さんですネ♪

かなりイカしてますよネ♪

この画像の、USP45マッチは
モデルUPされてますが、
私買えてません(^^;)

まぁ、それだけですが・・・。
【2011/02/20 21:37】 URL | らんぼう #-[ 編集]

Re: タイトルなし
らんぼうさんへ

> 元祖2挺拳銃ハリウッド女優と言われる、
> アン・ジョリ姐さんですネ♪
>
> かなりイカしてますよネ♪
>
> この画像の、USP45マッチは
> モデルUPされてますが、
> 私買えてません(^^;)
>
> まぁ、それだけですが・・・。

なんか好きなんですよねえ
トゥームレイダースのゲームも1と2でしたけど
ちょろっとやってたんで

ガンの方は全然正直分かりませんw
武器系統の本とかは何気に買ってるんですが銃系統は
あまり買ってないですなあ

鎧や魔法、怪物等の本とかなら多少ですが持ってますw
【2011/02/24 09:25】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/600-9fd193d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)