サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



地震続きますねえ
余震がいまだ続いているわけですが皆さん大丈夫ですか?

サクラんです

揺れまくりですね、なんか船に乗ってる感じに感覚がなりそうでかなり
体にストレスが来ます
渡すの住んでるマンションはほんと揺れるんで・・・2,3有るとほんと
ストレスになります
いやーーなんだろうねーー
ゼントランさんの家では感じなかった揺れとかも自分の家ですぐに地震だと
凄く分かったりするんで(苦笑)


家の片付けも大掃除に近いです
片付けた後にカラーボックスとかを動かして金具を追加したりしてます
まあ慣れた作業なんで苦にはなりませんが



とりあえず今現状の気になる事は自分の中では食料関係と今後の仕事
買いだめとかしてる人が多いみたいで東京でも食料が結構売ってない感じ
此処までなるとは正直思わなかった
仕事はイベント関係の仕事をしてるだけにその手の仕事はまた激減するん
だろうなあと上向きになりかけていただけにちょっと残念です



地震のあった後に兄貴(長男)やお袋、親父と電話で話しました
みな鹿児島の方で元気な感じでしたが親父がちょっと体を壊してるらしい
のでちょい心配です



この記事に対するコメント

部屋の写真で吹きましたw
仕事は不安ですねぇ。いろんな企業が停止か停止に近い状態になってますし、そういうので日本に来る人も今はこないでしょうし。。。うーむ。早く日本が通常に復帰する事を願うばかり。

【2011/03/18 00:53】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

Re: タイトルなし
ゼントランさんへ

> 部屋の写真で吹きましたw

電話で言った事わかるっしょw
1枚目、2枚目は弄ってないけど3枚目は
コレでもデジカメ探す為少し片付けたんだぜ

とりあえず何とか生活するだけの片付けは済んだのかなあ
ただミクロ関係は全然手付かずです
壊れた物とかも多そうで今から見るのが怖いです

> 仕事は不安ですねぇ。
> いろんな企業が停止か停止に近い状態になってますし、
> そういうので日本に来る人も今はこないでしょうし。。。
> うーむ。早く日本が通常に復帰する事を願うばかり。

関東圏が通常に復帰するのも最低でも1、2ヶ月とかかかる
んじゃないですかねえ、この現状が回復するのにもかなり
時間かかりそうな気がするし

で東北の方は現状から物資を運び入れる体制が何処まで進むか
なんか規制かけて物資を運べないとか言ってますからねえ
ほんと何してるんだか

原発の方で作業している皆さんはより過酷な環境で作業を
されてるわけでほんと頑張って欲しいですね
とりあえず防護服とかどんどん送って欲しいですなあ
なんかニュース聞いてるとあまり無さそうなので

天気が崩れてる状況ですから避難所とかに電気が無い燃料が
無くなりつつあったりしますからほんと早く物資が届いて欲
しいですね
避難所生活からせめて仮設住宅の生活に移行できる状態を作
って多少なりの安心が出来る事を祈りたいです




被災地の皆さん頑張ってくださいとほんと言いたいですね
【2011/03/18 02:41】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/606-97c3b1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)