サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あの地震から1ヶ月が経ちましたが
あの地震から一ヶ月経ちましたが今も大きな余震?(本震じゃねえのかと思うのが)
此処数日続いてるわけですわ

相変わらず東京のイベント業界はかなり冷え込んでいます
お陰でお飯が来月本気でやばいかもしれない
毎日会社に電話して無かったら知り合いとかにバイト無いかとか聞いてますが
そうそう有りませんね・・・orz

もう笑うしか有りません(苦笑)

被災地やその周辺のみなさんほんときついでしょうが頑張りましょう
絶対日本は復興できます

とりあえず本気で東京電力だけでなく外部から原発のスペシャリストを
もっと入れて欲しいです
ソ連のあの事故のように住めない地域が日本に出来るのは流石に・・・

前にネットで見たけれど向日葵が放射能汚染された土壌の浄化に有効なのだと
書き込まれていたのを見てんですよね
今からどんどん植えて少しでも早く汚染が除去できる環境を作って欲しいですね
現在30kmでしたっけ?
その30km県内に空中からでも良いから散布して欲しいなあと正直思ってます
少しでも早く土壌の汚染が減り人が安心して住める環境を作って欲しいです

あれなのかなあ新宿とかで募金活動をして向日葵の種を買って送るとかやって
みるのもいいのかなあと思うんですがどう思いますか?



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/612-28546650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)