サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


なんとか
なんとか生きてます
(なんかこの所コレしか書いてないなあ、ほんと)

しかしなんだ地震の後イベント関係は本気で仕事ないです(まじで)
他のよく行く仕事(ほぼこっちがメイン)も4月に入り減りましたんで困ってます


余りに仕事が無いのでハローワークに行って来ました
何か無いかとバイトやパートとか基金訓練とかの話を聞きに
新宿のハローワークは人人人でしたわ

会社にちょっと現状の件で話しに行きましたが没りました
(あてにはしてなかったけどやっぱ没でした)
15年近く居ますが結局契約の大工の人間は社員として見られてませんね
まあ交通事故の時も思ってたがほんとブラックだなと(苦笑

この会社から早く抜けないとと思います
また体壊しても何もしてくれないだろうと



色々とありすぎてストレスまっぱですわ

久々イベントの仕事に行きましたが体がなまりまくってました
(次の日にやっぱり筋肉痛が来ましたね)

イベント関係の仕事にほんと久々です
オフィースや銀行関係しかこの所行っていなかったのでスピードが全然
あがりませんでした仕上がり重視でやってしまいます

遅えよwといやいや色々やりつつしてるの見てただろと
おめえの手伝いとか周りの片付けしつつやってんの見てただろとw
自分の仕事だけやってるお前に言われたくねえよと思いつつ

まあほんと自分勝手な人間多い中で仕事するのはストレスもたまります
我(が)の強い人間多い職場なので特に
まあ仕事行く前に貰ったメールで性格が合わない面子多いなあと
思ってたんである種諦めてましたが久々会うと流石に精神的ダメージ大



仕事した事で多少のストレスが減りましたが違うストレスが来ましたね
やる事やって後は付き合いしないでいい会社なんでその辺はあまり気に
しないようにしてます(ブログとかに愚痴りますけどねw




トイ関係の事書こうかなと思うけど現状の精神状態では余りに書けません
申し訳ないです
家の中もまだ纏まりません、地震のたんびに崩れるのも行けないので出来る
だけ床に置いてたりする物が多くなりまして(苦笑

自分の仕事の現状では何もやる気になれないんです
この所上向きになってきた所でまた振り出しにいや振り出し以下に戻された
そういう感じです

俺の人生こんなもんかなあと波有りすぎるだろとw



多少ですが大震災前に買った物とか有りますのでレビューをしたいと思います
んでもう少し待ってください


こう言う時にだから誰かと会って話をして気分を切りかえれると良いんですが
現状だと目の前の生活するだけでも精一杯にまたなってしまった
困った感じですわ

とりあえず生きてます それだけは書いておこうかなと思います



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うぃっす。キテますねぇ。
ウチは先週東京戻ってどーたばーたしてるんですけど、やっぱ自分のイベント業のおじさんは商売上がったりだといっとりました。なんか最近は中国とかブラジルとか日本以外の仕事無理やり受けてやってるみたいで。

連絡しますねぃ。気晴らしにあいませぅ。
【2011/04/21 03:41】 URL | ゼントラン #ElEPBJuk[ 編集]

Re: タイトルなし
ゼントランさんへ

> うぃっす。キテますねぇ。

うぇい
此処までキテるのはこの業界入って初めてですわ

2002年に交通事故、銀行の件が2年位前にあって
今回の件で流石にこの仕事辞めるべきかなと思いました

会社にちょっと頼みごとしに行ったんですわ
紙1枚書いて貰うだけの物でしたがそれすら拒否されましたw


> ウチは先週東京戻ってどーたばーたしてるんですけど、
> やっぱ自分のイベント業のおじさんは商売上がったり
> だといっとりました。
> なんか最近は中国とかブラジルとか日本以外の仕事無
> 理やり受けてやってるみたいで。

うちの会社の人間に久々会いましたが3月11日以降の
仕事は0に近い感じだと言ってましたね
コレ一本でやってる大工やアルバイトの皆さんが諦めてました


> 連絡しますねぃ。気晴らしにあいませぅ。

すまんねえ、こうやってコメ貰ってソレにコメ書くのも気分転換
になるので助かりますよ

【2011/04/21 13:06】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/617-d6ba89fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



