サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



何が起きている
ゼントランさんと今日会ってました

昨日用事で高円寺と阿佐ヶ谷を行ったり来たりしてる時に
仮面ライダーオーズのメダルを見つけましてね

それでゼントランさんに電話したんですよね
で今日会う事になってたんですがオーズのメダル買うの忘れて
丸の内線の駅に向かい駅前で財布出して思い出しましたw

飯食って帰り着き家に入ると家の中が糞暑い
温度計を見ると25度www何この暑さwww

湿度が60度

とりあえず今家の窓を開けて空気の入れ替えしてます
いやーこの時期に扇風機廻す羽目になるとは思わなかったなあ
と今思いながらブログに書き込んでいます



この記事に対するコメント

いや~たしかにここ数日暖かかったですねぃ。
結局、荷造りぜんぜん進まずその次の日のフライトはずらして、今日帰省。夕方にちょろっと秋葉によって、最新の5弾のオーズメダルを割と良心的な値段でほぼフルセットゲットしましたよ。
いやぁ。ラジオ会館終わる前に最後に一度行けてよかった♪

。。。。。海洋堂ストアが全品30%引きしてて凄く気になってます。あのデカイバイクとかアッセンブルボーグ系が。4日戻った時時間あればまた寄ろうかな。。。うーむ。でもそんなに時間もお小遣いも余裕ないなぁ。。。(笑
【2011/05/01 01:26】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

書き込みコメントありがとうございます。
ゼントランさんへ

> いや~たしかにここ数日暖かかったですねぃ。

28日はどうもどうも、地震後久々外で知り合いと飯食いましたよ(苦笑

> 結局、荷造りぜんぜん進まずその次の日のフライトはずらして、今日帰省。
> 夕方にちょろっと秋葉によって、最新の5弾のオーズメダルを割と良心的
> な値段でほぼフルセットゲットしましたよ。

オーズメダルほぼ揃ったんですね良かった良かった
昨日仕事の帰りにガチャガチャを見に行ったら早くも中身が変わってて
あせりましたw
売れ筋の動きは半端ないですね

> いやぁ。ラジオ会館終わる前に最後に一度行けてよかった♪
>
> 。。。。。海洋堂ストアが全品30%引きしてて凄く気になってます。
> あのデカイバイクとかアッセンブルボーグ系が。
> 4日戻った時時間あればまた寄ろうかな。。。うーむ。
> でもそんなに時間もお小遣いも余裕ないなぁ。。。(笑

30%はでかいですなあ、アッセンブルのバイク系はほんとねえ・・・
荷造りは時間かかるもんですから無理せずに


この所部屋の温度が上がりすぎてるのが気になってます
今年も暑いのかなあと・・・


2011/04/30 カウンター 146
2011/05/01 カウンター 79
といつもは50人ぐらいの閲覧者(重複なし)がこのカウンターになってて
何が起きたとw
【2011/05/02 06:25】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/621-ae351813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)