サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2度目のクリスマスプレゼント
2度目のクリスマスプレゼントが訪れるとは思いませんでした。

どう言うプレゼントかと言うと中野まんだらけスペシャル館でジョシュ・バーネット選手に会いましたw
レジでお金を払っていると大柄の外人が入ってきた、あれ?どっかで見た顔だなあと思ってまじまじと顔を確認するとジョシュ選手だw

急いで3階の昔から行っているプロレスショップへジョシュ来てるよと言いに行きもうスペシャル館へ戻りジョシュさんと一緒に来ていた日本人の方に「すいません、ジョシュ選手ですよね?、ファンなので握手して頂きたいのですが良いですか?」と聞くとジョシュ選手は気軽にokしてくれました。
握手してもらいありがとうを言いすぐに離れましたがスペシャル館に来ているお客さんは誰?って顔をしてましたw
ついでに携帯でガラスケースを見ているジョシュ選手を写真を撮って帰りました。

トランスフォーマーとベルセルクのガラスケースを見てましたね、ベルセルクはかなりお好き見たいでしたよ、さすが青い目のケンシロウだと思った。

その後仕事で幕張メッセへ、ジャンプフェスタの撤去でした。

携帯からメールでパソコンに送ろうと思ったのですがなんか送れませんでした。

orz

後でちゃんと説明書読んで写真差し替えよう

ジョシュ


ウィキペディアより
ジョシュ・バーネット(Josh Barnett、1977年11月10日 - )は、アメリカ合衆国、ワシントン州出身のプロレスラー、総合格闘家。基本スタイルはレスリング、柔道、ムエタイ。元UFC世界ヘビー級王者。AB型。

日本のオタク文化に詳しく、好きなキャラクターは北斗の拳のケンシロウ。それだけでなく、機動戦士ガンダム・キン肉マン・マクロス等の有名どころは勿論、一般人では到底知らないアニメや特撮までもその範疇としており、「好きではないけど一応知っている」というオタク特有の性質までも併せ持っている。

ニックネームはベビーフェイス・アサシン。日本では蒼い瞳のケンシロウの異名を持つ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/63-66c2563f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)