サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



まじでーーーー
今ニコニコ動画を見ていると !!!  マジで





検索すると
マイクロソフトはE3メディアブリーフィングで『Minecraft』
(マインクラフト)のXbox 360版を発表! 
今回発表された他の多くのゲームと並び、こちらもKinect対応となるそうです。

って記事が
110607e3msminecraftkinect

嬉しい事なんだけどキネクト対応・・・・
いやいやキネクトいらんだろ、キネクトいれても良いけど
普通に遊べるようにしてくれよ

itachiさんのブログに箱○に似てる作品が有るよと書かれてたんで
体験版入れたんですがやっぱりなんか違うんですよね

匠先生居ないしwスケさん居ないしw

いやーーびっくりだわ
itachiさんも記事にされてたようで、ちょっとコレからの
マインクラフトの動向が気になりますわ

PC版だと結構PCのスペックが必要なんでね


MODは対応されるのだろうか・・・
その辺で大分替わるんですよね

とりあえずMOD対応とX箱○ですからアレなら箱アバター
が使える感じにでもなればMODで弄るのがめんどくさい人でも
とっつきやすくなるんですかねと





つい最近お気に入りだった動画
しんたんさん
【ゆっくり実況】紅の生活_part1前編


【ゆっくり実況】紅の生活_紅の豚編_part1


紅の豚のあの島の再現をする動画なんですが最初は似た地形を探した場所が
雪国の作った物でイタリア・アドリア海じゃねええええって突っ込まれまくってました

まああの地形探すのはなあwww
実際うp主さんは最初の地形を探すのに3日かかったとか言ってましたし

此方の作品は6月に一応動画製作は終了している作品です
これマルチの世界(複数の人数で遊べる世界)だったら空中戦したくなるよなあwと
私は思っておりました



もう一つの作品は此方
【実況】東京ディズニーリゾートを造ろう! Part1【Minecraft】
Tamさん、いっせいさんがマルチの世界で制作している作品です




あの世界を造り始めている作品でまだ三話までしか進んでおりません
3話のラストから東京ディズニーリゾートを作り始めますが
殆どのニコニコ動画のマインクラフト動画はシングルでうp主が作る
世界観なんですがマルチだとこう言う感じになってしまうんだなと
思える作品

洞窟探検とか見てて腹抱えて笑えるんですよ
明らかにコレ押すよなと思ってたら押して落ちたりとw

とりあえず今回はX箱360にマインクラフトが来るよ!って記事と
この所見ているニコニコ動画の2作品(3作品)はこれだよってのでした
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/632-acb56ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)