サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



9万hitありがとうございました
3日ほど前に9万HITを迎えれました
何時も足しげく来てくださる皆さんのお陰です


その前に自分も歳を1個増やしてたりしてますw、サクラんです

ここ数年の仕事数の低迷でテンション低迷記事低迷中ですけど
まったりとやってきますのでよろしくお願いします





この下仕事の愚痴書きますよ(見ない方がよいです)


相変わらず仕事の方はほんと駄目ですね
多少仕事量は戻りつつありますが全体的な数が少ないみたいでウチの会社に
そんなに着てないようです

それにもまして会社が営業かけない会社なんでほんともうねw
仕事を請けて仕事行く身ですからほんと営業はちゃんと行って欲しいです

15年ぐらい契約して仕事してますが仕事激減で今後の事が心配に
なってます

もしかしたら近々田舎に戻るかもしれませんわ



この記事に対するコメント
世知辛いね
都内近郊で仕事がないってのはさぞ辛かろう…
帰るお国があるってのは良い事です。サガは根無し草だからなぁ。
【2011/06/29 22:59】 URL | サガ #-[ 編集]

Re: 世知辛いね
サガさんへ

コメントありがとうございます

> 都内近郊で仕事がないってのはさぞ辛かろう…

今の仕事をハローワークで探すと全然無かったりしますw
ソレに近い物も早々見つかりませんでした

なんつうか仕事はいっぱい有るんでしょうが自分の場合は
体を事故で壊してるので入ってから相手の会社に迷惑かかる
可能性も有りますから考えちゃうんですよね
40過ぎになると選べる仕事もグッと減りますね orz

後、いままでやった仕事も偏ってるせいか新しい仕事がコレ
ってのがすぐには見つからないんです

> 帰るお国があるってのは良い事です。サガは根無し草だからなぁ。

実家が一応あるので最悪戻るって手も有るのはありがたいですわ
【2011/06/30 07:16】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/636-5f52496f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)