サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大臣、九州電力やっちゃったねえ
玄海原発の再起動を進める為に一般市民のふりしてメール送れって
こういう事するから余計に無駄な事が起きるんだと何故分からん

原発が事故がなければ楽な設備なのは分かるが・・・
ほんと馬鹿な事やっちゃったね



東北でのあの元大臣の不適切発言とかほんともう

知恵を出せじゃなく知恵を下さい、現地で起きている問題を教えてくださいとか
今必要な物は何かとか色々言い方有るだろとw

九州の人間とかB型とか意味が分からん

私も口やこう言うブログで書き込む時の書き方については正直良い方じゃないんで
なんともあれなんだけどほんとねえ




後、政府の内容がニュースになるけど退陣の事ばっかなのも正直ねえ
こう言う事ばかりながれるから政治に一般市民の関心が無くなるんじゃないんだろうかと
思う今日この頃
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

凄いお大臣様でしたね。

謝ると非を認めたことになるから、言い訳するんだろうけど、どつぼにはまってました。

ワイドショー的な報道がいけないのか、それを求める視聴者がいけないのか分かりませんけど、そんなのばっかり取り上げられてもねぇ


こんな事を書くと顰蹙なんでしょうが、「まずは震災復興が第一・・」とか言ってる国会議員は、とても嫌です。
震災復興も大事ですが、国会議員なので国全体の事を考えて下さいよ。とね。
被災地の分まで他が頑張らないと復興支援なんて出来ないのですから。
【2011/07/07 21:28】 URL | LIVE-D #-[ 編集]

Re: タイトルなし
LIVE-Dさんへ

> 凄いお大臣様でしたね。
> 謝ると非を認めたことになるから、言い訳するんだろうけど、どつぼ
> にはまってました。

ほんとねえ・・・
TVの前だからはりきっちゃったとかだとお馬鹿過ぎるんだけど
あれどう見ても素だものねえ


> ワイドショー的な報道がいけないのか、それを求める視聴者が
> いけないのか分かりませんけど、そんなのばっかり取り上げられてもねぇ

そそ
まともな政治の映像がなんか出てこないですからね


> こんな事を書くと顰蹙なんでしょうが、「まずは震災復興が第一・・」
> とか言ってる国会議員は、とても嫌です。
> 震災復興も大事ですが、国会議員なので国全体の事を考えて下さいよ。とね。
> 被災地の分まで他が頑張らないと復興支援なんて出来ないのですから。


復興支援はちゃんとしつつ日本のこれからもしっかりして欲しい
ですな
まずはこう言う事がまたいつか起きるはずだからそう言う対応を
ちゃんと出来る用にするとかも課題ですよね

原子力云々じゃなく今後の電力関係もしっかりやって欲しい
後、思う事は地域に1個の電気会社とかじゃ絶対いけないと思う
胡坐かくから

まあ、政治の話しても私らしくないんでこのぐらいにしときますわw
【2011/07/08 13:32】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/640-efac6f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)