サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



暑は夏いねえ
いやはや、この前の涼しさはもう無くなり暑さが戻ってきましたね

仕事の方は相変わらずです・・・ワンフェスも仕事が多ければ行く
つもりでしたが全然ですわw

そう言えばサクセスから携帯ゲームでレッスルエンジェルス・サバイバーの
系統のゲームが出るらしいです


コピペ

「リングドリーム」は自社で開発が進められている今冬サービス開始予定の、
女子プロレス育成カードバトルゲーム。
約25名の作家陣が描きおろす60名強のキャラクターが登場する。
中にはサクセスの人気女子プロゲーム「レッスルエンジェルス」のキャラクター
や、アニメ化もされた人気漫画「プラレス3四郎」の漫画家神矢みのる氏が描く
「桜姫」のコスチュームを着たキャラクターなど、コアなファンには感涙もの
のキャラクターも登場する。
【リングドリーム】1
【リングドリーム】2
【リングドリーム】3

「レッスルエンジェルス」や「プラレス3四郎」の衣装を着たキャラクターのカードも登場する

との事
携帯かああ・・・
ちゃんとした家庭用ゲーム機で出てくれよw







女子プロマンガ「ここが噂のエル・パラシオ」TVドラマ化
「ここが噂のエル・パラシオ」3巻

コピペ↓コミックナタリーより

あおやぎ孝夫「ここが噂のエル・パラシオ」のTVドラマ化が決定した。
今秋よりテレビ東京系列にて放送される予定だ。

「ここが噂のエル・パラシオ」は、ゲッサン(小学館)にて連載中の人気作品。
交通事故により記憶を失った男が、ひょんなことから女子プロレス団体に
レフェリーとして居候する様子を描いた女難コメディだ。
美少女揃いの物語だけに、キャラクターを演じるキャストなど続報に期待が高まる。


すまん、、、こんな漫画有ったの知らんかったw

まあこの前「マッスルガール!」って女子プロレスのドラマ有りましたが
似たような・・・テレビ東京、深夜、ちょいエロ漫画

ドラマ化って事はグラビア系のポロリですかそうですかみたいな感じなのかなあ
この漫画自体読んでないので何処までプロレスなのかわかりません
とりあえず深夜みたいですから録画して見ていくと思います


この記事に対するコメント

今度漫画読んでみようかな。
ヨーロッパ強行軍中。
【2011/07/29 07:37】 URL | ゼントラン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ゼントラン さんへ

> 今度漫画読んでみようかな。
> ヨーロッパ強行軍中。


コメ遅れました

ビンテージさんからこの漫画の内容を少し電話で聞きましたがかなり
アレらしいです・・・・
【2011/08/11 13:23】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/642-269e32df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)