サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



腰やっちゃったZE
焼却ゴミの灰や下水道の汚泥の固めた物からすごい放射線が出てるようですね

あの事故から5ヶ月経ちましたが現状だとどうしようもないのかなあ
国、東電がどう処理するのかほんと

残りゴミの処理とかあるらしいですね
そろそろプラズマ使ったゴミ処理施設造ろうぜ
ゴミすら残らないって言ってたんだから福島原発の周りのゴミ処理の件も
あるからプラズマゴミ処理場作って完全に無にするしかないんじゃねえのー
と思う今日この頃




この前仕事で腰をやりまして今安静にしてます
完全にぎっくり腰で抜けたわけじゃないんだけどやはり筋をおかしく
してますので無理できないですわ

寝転がってる時はまだいいんですけど座るとまだ痛い
ゴロゴロしながらバイトや仕事をネットで検索してたりしてます


よく行く飯屋でこの前帰ってから1時間ぐらい後に新日に参戦している
バーナードとMVPが来たらしい・・・ちくしょーーーーー


おやじさんっがまた来るって言ってたから今度会えれば良いなあ
サイン欲しい


そういえば今日は「原爆の日」だったんだね
66年目の「原爆の日」
黙祷


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/645-0e8f1e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)