サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ALL TOGETHER
ALL TOGETHER
団体の枠を越えて新日本、全日本、NOAH主要3団体にその他団体(健介オフィースやフリー選手)
の選手が東日本大震災復興支援チャリティープロレス

新日(TV朝日)の放送時間に流れていたんですが4時ぐらいかな、日テレ(全日やNOAH)を
地上波で放送してた関係でも流れていた(まあ今もケーブル放送でNOAHを流してるけど

日テレの方は最初知らずに見逃してましたが取り合えず3試合は見れたかな
内容的にはセミとメインを2放送局で見ました
観想的には日テレの方が試合のコマ切りの切り方は上手かった
解説も日テレの方が良かったですねw、

日テレは丸藤選手と鈴木みのる選手とか解説に来てた
丸藤選手とか本当に楽しんで解説をしてたんでその辺も好感に感じた理由だと
思えます

TV朝日で今日の深夜0時30分から2時25分までGetSportsで
この興行が流れます
気になる方はどうぞ見てください

放送時間が長いから昨日よりは良い内容で見れるかな・・・









ついでに

TV東京で「トコトンハテナ」富士山のゴミはどうなってる?
毎年30万人の登山者が訪れる富士山は

若い登山客のゴミの管理の感覚があまりない人間が居る事にちょっと
ゆとり教育の悪の部分かなあと思ったり道徳とかやっぱりやらんと駄目ですね



登山者のゴミと不法投棄のゴミとか
いまだに世界遺産にならない理由の1つですね
不法投棄の罰金の上限が3億円有るとか言ってましたわw






日テレで鉄腕ダッシュ
3年目のDASH海岸で潮干狩り

海岸自体が狭いんでアサリの間引きするみたいでした
食べれるか成分チェック・・・鉛とかほぼ無いみたい
ついでにセシウムとかチェックしてた(苦笑)こう言う事はもっとやれw


2時間砂吐きさせ2時間水から出して放置(放置する事に美味しい成分が出るそうで)

味噌汁を作る時は生のアサリは水から、冷凍のアサリは熱湯からとの事
佃煮は醤油、ミリン、生姜で煮しめてました
ぐっさんとリーダーが美味しそうに食べてましたわ
こう言うの見るとアサリの味噌汁とか佃煮食いたくなりますねえ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/657-b4a1bf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)