サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



膝が武藤状態
こんにちは サクラんです

先週の土曜日、日曜日とビンテージさんのお家に行っておりました
バトルテック(メックウォリアー)のTRPGをやるためです

前回行った時に
練習でショートシナリオ初日(GMビンさん、相棒がビンさんの奥様)
本番が次の日で7人か

今回の土曜日も7人だったかな、トーク>戦闘>メイン戦闘な感じでしたわ
で時間的に厳しくなり3人帰宅して取り合えずメイン戦闘のAパートを残りの面子で
終わらせて深夜に

朝起きると膝が武藤状態・・・痛い・・・・明らかに腫れてる
何かしたって事も無く何でだろうか分からない
とりあえず朝飯を食いに帰って来てビンさんちで昼過ぎまで居ました
ビンさんも流石に疲れていたみたいで船こいでたんで帰りますわと



帰りに電車で急に体調が悪くなるw
我慢してたら明らかにやばいんで九段下で一旦降りる

フラフラした感じで壁に・・・
グラングランめまいがする
壁にもたれかかるが崩れる感じで座り込む
近くに居たサラリーマンの方が大丈夫ですかと救急車とか呼びましょうかと
言ってたんですがちょっと休んでどうするか判断しますよと答えて
返事が帰ってきたのを聞いて少し安心したのか無理しないで下さいねと
言われてサラリーマンさんはいずこかへ

ベンチで10分ほど膝まげて寝ころんで呼吸等を整えてからトイレへ
吐くかなと思ったらそうでもなかったんでまた電車乗って
自宅へ帰りました

しかしあの急な気持ち悪さはなんだったんだろう
2回ほど急に気持ち悪くなって救急車で運ばれた事あるんだけど
その時ほど気持ち悪くも無かったんで安心はしてましたが

昨日は体調が悪かったんで家でじっとしていました
その後会社にメールを入れて寝る事に
気分の悪さは取れたんですが膝の方はいまだに腫れてる感じ
ほんと武藤状態(ディヤーー)って感じ


TRPGをよりちゃんとやる為に自前用にサイコロとかノートとか買っておかないとなあ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あらら、膝の調子が辛そうだったのは知ってたけど、あの後そんなに気持ち悪かったんだね;

うーん、貧血? ともあれ無理はしないようにねー;;
【2011/09/14 22:57】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ビンテージさんへ

> あらら、膝の調子が辛そうだったのは知ってたけど、あの後そんなに気持ち悪かったんだね;
>
> うーん、貧血? ともあれ無理はしないようにねー;;

ビンテージさんも知ってる通りあの時は膝が痛いだけだったんですけどねえ
ビンさん家から駅に行く時暑いんでコーラ買って電車乗って普通に帰ってた
んですが

熱中症後の体調、戻ってきた暑さ、睡眠時間、定期的に飲んでる薬、
飯や飲み物とかなんかクロスしたんでしょうねえ

だいぶ腫れもひいてきてます
まあ無理しないで仕事してまたそちらに遊びに行きますよ
【2011/09/16 12:59】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/662-2ffbeb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)