サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



4周年と生存報(笑)
【2007/10/18 21:30】

はじめまして
私を知ってる人はよろしく、初めて会う人はこれからもよろしくね。


このブログを立ち上げた理由はgooで
< 野川サクラ(サクラん)の箱庭日記>
と言うブログを書いているのですが、どうしても写真を同じ記事に多く載せる事が出来なかったので、こちらにミクロマンやそれに付属したものをこちらで書いていこうかなと思ってる所存です。

最初の一枚 サクラんとミクロん

と書いたのが4年前
オンラインで2002年6月30日にオンラインでファイナルファンタジー11(FF11)を
やり始めてその世界の中で友達となった仲間と同じようにブログとやり始めたのがきっかけ
でした

そのブログは今じゃもうその会社のページ自体の存在が消えてしまい今じゃ見る事が出来ません
今思えばデータをパソコンに移しておけばよかったかなと思ってます

この所仕事の量は通常時に近くなりつつあります(が)まあ一番多い時期だしねえw
ブログも4周年の事とかも書かないとなあと思いつつだらだらとかまけていました

アスキーアートやニコニコ動画とかで製作されてる話が好きなものでその中に出てきた
物から此方をアップします
上にも書きましたが私はFF11をやってます
他にも信長の野望オンライン、モンスターハンターシリーズ、オンラインプロレス(WWEシリーズ)
とかもオンラインでやってます(やってました)
プロレスはいまだにやってます

ですからこの作品を見た際に涙が凄く出ました
正直ハッピーエンドじゃない作品ですが凄く好きな作品です
オンラインで出来た仲間の事もあり感情移入してしまいます







とりあえず一応生きてますよと報告と4周年になりましたと言う報告
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

4周年おめでとうございます!
ミクロマンはさっぱりですが、10cmフィギュアはまだまだでているのでなんとかやっていけてます
でもやっぱ復活してほしいなぁ
【2011/10/27 23:01】 URL | カメレオン #-[ 編集]


4周年おめでとうございます。

何かあったのかなと思っていたりしてましたので、一応生きてますとのことでよかったですw
【2011/10/28 00:15】 URL | LIVE−D #-[ 編集]


4周年おめでとうですー。サクラんさんのこのブログとは殆ど時期も同じだけに感慨も一入です。そっかぁ、前のブログ無くなっちゃってたのね。ちょっと残念…。何はともあれ今後とも宜しくお願いしますー。
【2011/10/29 19:18】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]


4周年おめでとうございます。
移転・・・というかこちらを始められてからそんなに経つんですねぇ。
僕のブログも放置気味ではありますが、以前仰って頂いたように、生存確認(?)の意味もありますので、ボチボチでもいいのかなと。
なんか妙な事を言ってしまいましたが、これからもよろしくお願いしますー。
【2011/10/30 22:53】 URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]


うちのブログも今月末で7年目…だったかな?サーバー容量はまだまだ潤沢にある(笑)

おめでとう4周年!
また中野に近々行きますかねぇ
【2011/11/07 21:59】 URL | サガ #-[ 編集]


4周年、おめでとぉー!!!ございます。

いやいや、4年も続けるのってすごいですよ。

ウチも見習わなくっちゃ。(てか、UPしなきゃ)

今後とも、よろしくお願いします。
【2011/11/14 01:28】 URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
カメレオンくんへ

> 4周年おめでとうございます!
> ミクロマンはさっぱりですが、10cmフィギュアはまだまだでているので
> なんとかやっていけてます
> でもやっぱ復活してほしいなぁ

コメントありがとうございます
早いものですね、ミクロマンはほんとさっぱりですね・・・
会社自体がタカラじゃなくトミーが主導ですから・・・

--------------------------------------------------------------------------------
LIVE−Dさんへ

> 4周年おめでとうございます。

> 何かあったのかなと思っていたりしてましたので、一応生きてますとのこと
> でよかったですw

コメントありがとうございます
ほんとはやいものです
ちょっと書くもの無かったりでw

一応何とか生きてますみたいな感じですわ
景気に左右される仕事な物でほんと普通の生活には戻れませんわw
--------------------------------------------------------------------------------
ビンテージさんへ

> 4周年おめでとうですー。サクラんさんのこのブログとは殆ど時期も同じだけ
> に感慨も一入です。
> そっかぁ、前のブログ無くなっちゃってたのね。
> ちょっと残念…。
> 何はともあれ今後とも宜しくお願いしますー。

土日はおつかれさまでした
200tメックには驚きましたわw、まあほんとPC及びNPCが死亡しなくて
良かったなあとw
まあ失機者でちゃいましたけど

一番最初にやってたブログモドキが無くなったんですよね
9年近く前から2年近くやってたんじゃないかなあ
それから前のブログ、現在の2箇所になりましたから

前のブログの記事もそろそろ何とか移行しないと怖いんですけどねw
--------------------------------------------------------------------------------
赤帽子さんへ

> 4周年おめでとうございます。
> 移転・・・というかこちらを始められてからそんなに経つんですねぇ。

もう4年です、早いものですねwほんとw

> 僕のブログも放置気味ではありますが、以前仰って頂いたように、生存確認
>(?)の意味もありますので、ボチボチでもいいのかなと。
> なんか妙な事を言ってしまいましたが、これからもよろしくお願いしますー。

ミクロが此処まで動いてないとねえw
それに皆さん普通に仕事してますからね
ブログ更新がちゃんとしてる方がほんと凄いなあと思いますわw

更新が無かったりすると仕事忙しいのかなとか病気なってないかなとか
思っちゃいますからね
私もこの所3/11の後に生活環境ががらりと替わりすぎてねー
何とかこの所ビンテージさんからTRPGに月1でお誘いしてもらい
テンションを多少向上出来てる感じです

--------------------------------------------------------------------------------
サガさんへ

> うちのブログも今月末で7年目…だったかな?サーバー容量はまだまだ潤沢にある(笑)

サガさんとこもう7年目かあ
(このコメ書いてる時タイプミスで7面目って出てちょっと笑った)
サーバーの量って長くやってたり写真多く貼ってたりすると凄く気になりますよね
前のブログが1枚は簡単に貼れるけど2枚目以降がめんどくさかったんで
こっち移ったんですよねw


> おめでとう4周年!

ありがとうございますw

> また中野に近々行きますかねぇ

www、また電話してください


--------------------------------------------------------------------------------
Koduckさんへ

> 4周年、おめでとぉー!!!ございます。

> いやいや、4年も続けるのってすごいですよ。

> ウチも見習わなくっちゃ。(てか、UPしなきゃ)

> 今後とも、よろしくお願いします。

コメントありがとうございます
FF11やり始めたのが2002年6月30日でその後LS仲間に教えてもらい
ブログやり始めてますから2002年か3年にはネット上の日記のページを作って
いるはずなんですよ(そこは閉鎖されちゃいましたが・・・)


その後のがオンラインプロレス(PS2のオンラインでプロレスするゲーム)を
やり始めた頃 2005-01-06 08:11:43になってますね

なぜ変えたかってのは、その時の記事で↓

野川サクラです、今まで違う所で日記的なブログ?を書いているんですけど、
こちらですと着てくれた方の書き込みもその分その分書けるようですので、
こちらも作ってみました。
って事なんですよね

コメの返事がちゃんと出来るって事

だけど写真を多く貼れなかったんで此処に移しました
何気にもう9年近くネットでの日記と言うか私の独り言を書いてるわけなんですなあw

長いもんだw
まあKoduckさんもあまり記事アップしなきゃっていけないいけないって考えずに
自分のペースで行きましょうよw
【2011/11/14 04:06】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/672-dfcd9d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)