サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ルーターが逝ったみたい
17日の朝方にルーターがほぼ逝ったみたいです
運が悪い事に遊慈さんのブログにコメント入れてリターンキーを押した後にwww

お陰で数日ゲームとネットが出来なかった

最初は電話代(電話が通じるのでネットの)未納が有ったのかなと思ってたんですが
10月の電話代払ってから電話会社に電話して未納が無いか確認

確認後ルーターからランケーブルをぶち抜いて直で繋いだらネット繋がったんで
ルーター設定確認してからルーターでログインしたら繋がる
PS2、X箱360で繋がるか確認したけど繋がらない・・・駄目だわけわかめ

ルーターの会社に2度目の電話
電話の対応が今度は凄く丁寧で分かりやすく理由が分かった
どうもルーターの一部が壊れているようですお陰で設定が自動になってしまうようで
自動設定になってないゲーム機はログインできないようだ

数日ネットが出来なかったわけですが自分はほんとネットが無いと生きていけない
人間になったなあと凄く思いましたわw

今日近くのショップ行ったけど有線ルーターが1個しかなく選べない状態だったので
明日にでも秋葉か新宿辺りに行って買って来ようかなと思ってます

久々の書き込みがこんなんでほんと申し訳ない
書きたいって内容が無いよう・・・みたいな感じでしてねえ
有った事と言えば今月1度ビンテージさんの家でTRPGのバトルテックをやって
ました

ビンテージさんのお陰と皆さんのブログのお陰でなんとか精神的にも精神崩壊は
まのがれてますが仕事の量はまだまだのようです
今年はほんと色々と有りすぎてどうしたものかと思ってますが現状の仕事の量を考えると
田舎へ帰った方が良いのかなあと思ってたりします

こっちでやりたい仕事が見つかれば良いんですけど自分の体がソコまでついて行くのか
とかもちょい考えてしまうんでね
生活には困っては居ますがなるようにしかならないんで「けせらせら」って感じで
生きていきますわー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/674-ac290a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)