サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今年も後1ヶ月
今年もあと1ヶ月で終わりですね
ほんと早いです

なんとか仕事も多少ですが戻りつつあるのかなって感じ
と言ってもほんのちょっとです

まあ仕事の事とかはこの辺で
ミクロ関係はほんとお金が無いのでこの所購入所でもないw
つい最近買ったのは9月にサガさんがこっちに来た時かな

ステルスカモかなんかを買ったと思います
お金が有ればその他のミリフォも買えたんですけどほんと財布の中も
給料日前で危なかったんで1体のみでした


つい最近の事といえば先月の17日の朝方数年使っていたルーターが
ぼけ始めて交換です
設定の所に行かなくなりPS2やX箱360が遊べなくなるので交換
最初はサーバー重いなあ明日には直ってるだろうって感じでしたが
18日も繋がらないので支払い忘れてたかな???って感じに
給料日後に電話で確認してみても支払い忘れないのでルーターかって
感じでチェックしてから買った会社に電話して故障が確認できたんで
新しいのと交換

23日だったかなX箱360のWWE’12(アジア版)とルーターを
買いに秋葉原へ
勤労感謝の日だったようで人が多かったですね
いつもならミクロマンや10cmトイとかも見に行くんですけど
見に行くと買いたくなるので自重しましたわw




今回のエキプロシリーズ2012はだいぶ変わりすぎてまだ操作が
覚えきれませんwまじで

システム関係を改悪するのだけはほんとやめてほしい
ロープに走って反動で帰ってくるのもロープに当った後に止まってしまいます
お陰で攻守交替とかも一瞬間が開いたりしますし

リング下から椅子を出すのもボタンが替わってたんでドレだドレだみたいなw
タッグでタッチするのもドレだドレだみたいなw

追加部分で操作が変わるのは良いんですが今までのシステムをかなり変えてたり
するんでほんとめんどうです
チェーングラップルを使っての攻防も今回返しが入りにくいので使い勝手が
悪いです

今感じてる所で今回良くなった点はリングのマットがEDIT出来る位ですかね
このままだとファイプロX箱○版が出たらそっちに移動する感じですわ

そう言えば宮戸優光選手を本日見かけました
ジムへ向かう所だったんでしょうかね
そんな私のこの数日間でした


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/675-d0751aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)