サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今年も後2日
激動の2011年も後2日となりましたね

仕事面や生活面でも精神的に今年はきつかったですねー
まあこう言うときも有りますよと考えるしかないかなと
来年はいい年でありますように

今年後半はビンテージさんと月一の感じでお会いしてました
ビンテージさんの家でTRPGをやってますわ

他の方とは早々会えないのが残念ですなあ

ミクロ関係はこの所手付かずじゃないんですが購入はほんと少ない一年でしたね


後の趣味的な事で言えば
ゲーム関係は信長の野望・天下創世やFF11、ファイプロリターンズ
WWE2012は操作が変化しすぎて殆どしてない感じにw
ファイプロのX箱360版が出ればそちらをやる感じになると思います

この所ファイプロリターンズを弄って選手を作ってたり試合観戦したり

リアルのプロレスも見に行きたいなあw
来年はブル様のラスト試合もすぐに有りますのでそちらはなんとしても
見に行きたいと思ってます



こちらに見に来てくださった皆さん、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします



この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
【2012/01/01 22:36】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/685-370b9563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)