サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お正月ファイナル
お正月3日目と言うか2日の夜9時ぐらいにごそごそと起きたわけでして・・・
朝7時ぐらいに寝たのがまずかったw

ケーブルでジャンボ鶴田十番勝負の後にノア中継を見ています
で七裏さんのブログ見ながらレッスルエンジェルスのファイプロ化した
選手を観察してサバイバーのHPのギャラリーとコンプリートガイドを
見つつ作れそうな選手を探してます

後はオンプロの自分のメインキャラだった野川サクラの衣装の一つを
ファイプロ風にアレンジしたりしています
オンプロの頃は紫を主体にしていたわけですがこの所は黒を主体に
色を統一してたりするのでその辺も考えつつですね

後はファイプロリターンズの選手の団体(リネーム済み)を2011年
2012年の現状状態に変えようかなと思っています

ps
7イレブンで厚切りポテト(ポテトチップス)の通常の物を買ってきたと
思ったら食べて気づいたんですがのり味でした・・・orz

厚切りポテトの裏の食物アレルギーに小麦、サバ、大豆の文字が
大豆のアレルギーもあるのか・・・
サバはしめ鯖とか食べれない人とかいますからね

サバ好きな私としては絶対なりたくないですなあ


この記事に対するコメント

改めまして、あけましておめでとうですー。年末は一緒に過ごせて楽しかったっす。また今度プロレス談義で盛り上がりましょう♪

鶴田の試合がケーブルでやってたのかー。見たかったなぁ…。ビンテージもあれ以来ファイプロをちょこちょこ弄り、サクラんさんから貰ったキャラと色々入れ替えして遊んでたりしました。やっぱプロレスゲーは面白いなー。
【2012/01/03 17:59】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]


おめでとうございます。

楽しい事をしてると時間を忘れてしまうよね~

食物アレルギーがある人は命に係わるんですから大変ですよね。
【2012/01/04 20:54】 URL | LIVE−D #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/688-abc081d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)