サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





14日15日16日
この3日ほど楽しくも疲れたなあw

14日にビンテージさんの家にTRPGをやりに行きました。
毎度の事ながらGMやられるビンテージさんには頭が下がります
しかも今回はほんとねw

その後15日は夕方から仕事だったわけですが、ゼントランさんが
こっちに仕事に来てまして久々お会い出来て楽しい時間が出来ましたね

ビンテージさんの家で14日は寝たのが少し遅かったんですが起きたのは
お昼前10時ぐらいだったのかなあ、その後のんびりさせて頂いて仕事へ
18時から23時前ぐらいまでしてゼントランさんに電話して
ごめん遅くなったわって感じな話して、本来なら食事をって事だったんですよ

じゃあゼンさんがホテル泊まればとw
ゼントランさんと会うのもほんと久々でしたんでお言葉に甘えましたよ

その日は延々語り有ってましたわ(朝までw)
そのまま仕事に行きまして先ほど帰ってきました
仕事に行く際に船を一瞬こいたわけでその後は仕事中は問題無く仕事して
電車の中でビックサイトから新宿まで寝てましたわ

ビンテージさんと会ったてゼントランさんと久々会って楽しい時間と
その後のちょっと眠かった仕事の時間を(苦笑

ビンテージさん、奥様、ゼントランさんへ
楽しい時間をありがとうございます


この記事に対するコメント

おつかれ様でしたーーー!
まさか寝ずに行くとは(笑
わたしゃー昼まで爆睡してましたw
TRPGやりてー!
また連絡しまっす。
【2012/01/16 22:34】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/691-4903741b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



