サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ワンフェス2012冬
こんばんはサクラんです

冬のイベントのメインになるワンフェスですよ、あーた

昨日、ビンテージさんの家に行く前に秋葉原へ
公式ガイドブックを買いに行くという遠い旅路

行って数件のお店はやっぱりねって感じに売り切れやねんwと
言うお言葉を頂くわけなんですよ
まあ私が悪い、次の日ワンフェスって日に買いに行ってるんだもの

そしてビンテージさんの家へ
12時ぐらいにはそちらに付く予定みたいなメールを入れたんですが
ものの見事に2時過ぎwwww

この写真はビルドさんの所です
ワンフェス2012冬 001


ちと眠いんで残りの記事は明日に
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れさまでした。

本日、SVLさんのところでお会い出来てよかったです^^

またまた、コレクションを拝見させて頂き、嬉しかったですね~♪

WF記事続きも楽しみにしてます♪
【2012/02/12 23:30】 URL | ボンクレ~ #-[ 編集]


本日はお疲れ様でした。 ('◇')ゞ
(良く考えたら、初コメの前に御本人に会った自分ってど~なん?、とチト思ったり(汗))

病上がりのせいで結構(肩と膝が)キツかったですが、撤収前にお会い出来て作品も拝見させて頂いて、多少無理しても来た甲斐があったと実感出来て良かったですよ。
ハッキリ来場を明言出来ていればビンテージさんともお会い出来たかもと思うと少々残念でしたが、また機会が在ると良いんですが… ヾ(^_^;

ウチらが廻った処はボンクレーさんの記事を見て頂くとして、サクラんさん処の続編楽しみにしております。 (^-^)/~
【2012/02/12 23:57】 URL | びーばる #-[ 編集]


スミマセン。
先のコメントの反映タイミングが遅かったせいか、2度コメしてしまいました(大汗)
どちらか削除願えればと思います。 m(_ _)m
【2012/02/13 00:26】 URL | びーばる #-[ 編集]


おーええのぅ!
飛行機乗って日帰りでも行こうかとちょっとだけ思ったんですけどねぇ。。。。今月は車の修理とかお金を使い過ぎたので断念w
【2012/02/13 17:10】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

Re: タイトルなし
> お疲れさまでした。
>
> 本日、SVLさんのところでお会い出来てよかったです^^
>
> またまた、コレクションを拝見させて頂き、嬉しかったですね~♪
>
> WF記事続きも楽しみにしてます♪

ボンクレ~ さんへ
前回と同じ物をお見せする感じになり申し訳ないです
ボンクレーさんの記事で前回を確認、あの日の写真を見ながら
あぁーこうだったなあと一人ホクホク顔してました

前回が2009年7月11日(土)かあ、ほんと久々でしたねえ
久々お会い出来て嬉しく思います

びーばるさんともお会いできたし、フガイさんやビルドさんの所
暗黒さん(神がかり的なSVLさんの横のブース)やミクロブロガー
及びコメントしている方々にお会いしお話出来た時間は良いものでしたね

--------------------------------------------------------------------------------
びーばるさんへ

> 本日はお疲れ様でした。 ('◇')ゞ
> (良く考えたら、初コメの前に御本人に会った自分ってど~なん?、
> とチト思ったり(汗))

いいんじゃないですかーーw
数年前や去年の冬を思い出しますよ
顔を知らないミクロファンと会えるのはほんとドキドキニヤニヤ
します
そう言う思いもありワンフェスの冬にミクロブロガー兼ミクロモデラーの
方のブースで色んな人と会えるのはほんと楽しいですね


> 病上がりのせいで結構(肩と膝が)キツかったですが、撤収前にお会
> い出来て作品も拝見させて頂いて、多少無理しても来た甲斐があった
> と実感出来て良かったですよ。

私も今年はどうするか最初悩んでおりました
最後の一歩を押してくれたのはふがいさん、暗黒双殺剣さんでしたね
タコボーイが今回でラストとコメが有ったんでコレだけは確保しないと
と思いまして、そしてアクロイヤー1と2の200Xサイズは欲しいと

そしてSVLさんの所でメトリフ、キムさんの所でゴウトが買えればと
思っていたんですがキムさんは今回参加されてなかったので残念無念
後、去年の事もありましたんでほんとお会いしたかった


> ハッキリ来場を明言出来ていればビンテージさんともお会い出来た
> かもと思うと少々残念でしたが、また機会が在ると良いんですが… ヾ(^_^;

ビンテージさんも行くか行かないかほんと悩んでましたからねえ
また機会が有ればお会いできると思いますんで次を!

> ウチらが廻った処はボンクレーさんの記事を見て頂くとして、サクラんさん
> 処の続編楽しみにしております。 (^-^)/~

今回はほんと寄り道しないでミクロ関係だけ歩いた感じになりましたね
その辺はブログに写真載せておきます

> スミマセン。
> 先のコメントの反映タイミングが遅かったせいか、2度コメしてしま
> いました(大汗)
> どちらか削除願えればと思います。 m(_ _)m

あいあい、わかりました
【2012/02/13 17:41】 URL | サクラん #-[ 編集]

Re: タイトルなし

ゼントランさんへ

> おーええのぅ!
> 飛行機乗って日帰りでも行こうかとちょっとだけ思ったんですけどねぇ。。。。
> 今月は車の修理とかお金を使い過ぎたので断念w

ありゃりゃ
日替わりと言わず私とビンテージさんの家に強襲してれば(笑

車の修理かあ、車とかはほんとかかる時はかかりますからねえ
私みたいに乗れれば良いって人ならあれだがw

とりあえず次行くのは2013の冬かなと思ってます
その時に合わせて軍資金をこれから貯めようと思いますw
【2012/02/13 17:51】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/699-5d486a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



