サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ゼントランさん強襲w
一昨日から昨日までゼントランさんが東京に居ました
2日にビックサイトで仕事をしてたら昼過ぎにメールが


お、ゼントランさんからだ!
なんだなんだ?
ゼントランさん>メール「羽田~!」

俺>>>なんだと・・・・一瞬脳みそが停止した(苦笑
仕事中でとりあえず返事を送り、3時過ぎの休憩中に
再度メールを送る
その後帰り着いたら電話しますとなるわけですがその前
に俺のその日

2日はあまり行きたくない会社で会いたくない先輩と早出
して仕事をしてて愚痴言われたり俺のせいにされたりしながら
仕事をしてたんでテンション下がり明日は絶対休む!!!と
心に誓い(苦笑)会社に電話
元々今月あまりの寒さで体調が激減して両膝に痛みと左腕に
痺れが出てたんで休む気だったんですが(苦笑

急なメールである意味テンション上がりつつ、仕事の気持ちは
テンション下がってると言うへんな現象w

その日の現場は色々とほんと有りました
私もイライラして機嫌が悪くなり、仕事仲間の対応に腹がたち
そのままイラだった状態で脚立と脚立の間で仕事してましてね

階段で言う高さで言えば2、3段上から右足踏み外しました
右手で咄嗟に受身はしたんで怪我は無く着地したわけですが
その際右手を脚立で強打w
今もメッサ痛いです

その後何とか残業終わり
いつもより長い8時半から21時まで仕事して22時に帰宅



家に帰りちゃんとメールを読み返すと
ゼントランさんの相変わらずの仕事の距離感に笑いつつ
メール見てると
今日には仕事でオーストラリアへ向かうと言う話
相変わらず凄い移動距離だ・・・・ほんとまじで(滝汗


仕事から帰り着いて電話し10時に秋葉原で落ち合う事に
(結局10時過ぎに落ち合いましたがw)

夜飯を弁当で済まし風呂が貯まったので風呂に入り何のかんので
2時過ぎやばい寝ないと明日がきついとおもいつつ


準備してたら出るのが遅れて10時10分位に秋葉に

高円寺の7イレブンでモジュールオンフォーゼ2の
マグネットステイツとメテオを購入してゼントランさん
を確保してたりw

駅に着いてフォーぜをお渡ししてさて何しますか?
見たいな感じ
とりあえず軽く何か食いましょうかみたいな
秋葉原の日曜日の10時って以外に飯屋開いてないんですね
以外でしたわ
SATさんと食べた飯屋行きましょうと言って

あ、SATさん何してるか急に呼び出して来れるか確認電話
運悪くSATさんとは流石に会えませんでしたw

ビンテージさんにも電話しようかなと思いましたが急すぎたんで
流石に電話は辞めましたw

で飯屋探しつつうろうろ

日曜日に秋葉原でうろちょろするのはほんと久々?
ビンテージさんとも今年になってしてるじゃんかとw
今回はミクロ関係のトイ関係だけでなくゲーム関係でも
うろちょろしたのは初じゃないかなと

まずはSATさんと食べた飯屋アウト
ゼントランさんと食べたドネルケバブの飯屋に11時空きます・・・アウト
じゃあ末広町の方にあるアメトイ関係のお店へ行くと12時から・・・アウチ
じゃあ秋葉の駅の方に返りつつ飯屋探そうw
此処(ココ一番)に入りますか空いてないみたいなw

結局ココ一番の横に有った隣のすき家に入りました
飯食べながらワンフェスで買った物を見せつつSVLさんの所で
買ったドクロヘッド2をお渡しする事を決意してコレどうぞw

そのドクロヘッド2が今後どう言うキャラで作られるのかもちょっと
興味が出てきたんで今後の期待ですね
私は次のワンフェスで購入して作れば良いやwと

会話しながら食べ終わると急にお腹が痛くなりちょいトイレへ
カレー食って即カレーかよと(自分であほな事考えつつw

その後秋葉原駅の方にトイとか買いに移動しようと携帯見ると
SATさんからメール
見ると・・・いやいやwそれ緊急イベント過ぎるよw
俺とゼントランさんが(苦笑)2人して
2人して絵は見てみたいけどこの風貌の人間が2人してその本
見てるのどうだ?みたいなw
この緊急イベントはキャンセルでと2人して言ってました

ゴールデン行って、隣のリバティー行って色々と見てると
ふがいさんの所で記事になってた「ガンダムADAPT」のメタスが
400円で見つかる!
うお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
行き成りテンションが上がりました

すぐ近くのゲーム売ってるリバティー前で
「あ、ちょい欲しいのあるから中はいりませんか」と私が呼び止めて
中へ
ソコから2人してゲームも探すと言う緊急イベントへw
結果として2人して昔やったゲームの話しながら昔買ったゲームや
買いそびれたゲームを探すと言うw
で秋葉原まんだらけで私は3本ほど欲しいゲームを見つけたんですが
お金あまり持ってきてなくて銀行行こうかなと言ってると俺お金貸すよw
とゼントランさんの甘い甘い悪魔のお言葉が・・・あまーーーーーい
悩みに悩んで借りましたw

買ったのは

PCエンジンSUPER CD-ROM2の
レッスルエンジェルス・ダブルインパクト

SFCの美少女レスラー列伝ブリザードYuki乱入!!を
購入
これでレッスルエンジェルスシリーズ全部持ってる状態になりました
PC版はデータ持ってるんで感じになってますけど

PSのだんじょん商店街も欲しかったんだけど、此方も
プレミア価格だったんで今回は保留
いつか此方も欲しいですね

その後も2人して足が痛くなるほど歩きまくり色々と購入し

私もはるまき公房さんで購入した女性素体と男性素体の関節パーツを
購入する為に駅前のボークスへ
ボークス製 DMユニットで買おうと思ってましたが1個450円
だったかなそれを1体につき4枚使う・・・これは駄目だと2人して
話をしてゼントランさんがリボ球の方が安いしんじゃないと

と言う事でリボ関節に変更しリボ探しに店何処www
2人して店何処よw
駅前のリバティーで場所を聞きラジオ会館1号館へ
7階・・・うは
階段を2人してひいひい言いながら上がり目当てのリボ球を買い
そう言えばバジルさんがアイアンマンの造型やったらしいと
話しながらコレかなと話を私が振ったんですが
リボじゃなかったのね orz


バジルさんの所からコピペ
アートスピリッツさんのアクティブギアコレクション アイアンマンMk5
・アキバ ソフマップ1号館 様
・ソフマップ 秋葉原アミューズメント館 様
・アキバ ソフマップ2号店 様
・ソフマップ なんば店ザウルス1 様
・東京上野 ヤマシロヤ 様
・イエローサブマリン 溝口店 様

こちらに有るそうですから行かれる方は見に行かれては如何でしょうか

その後夕飯を食いに
出張行くから肉食いたいと言う事で焼肉屋へ
出張行くしお金有るから奢りますよと、俺、ありがたくゴチになりますとw

焼肉食べながら2人して今日はほんと歩いたねーみたいな
何時も以上に歩いたのは2人して実感してました
まあ最後のラジオ会館1号館の7階まで歩いたのはほんといらんかったとw
思いつつ

後、日曜日だけ有って人が多かったですね
後、歩行者天国の時間前にあの中央通りを車が行き来する間を渡る
馬鹿共はほんと罰金とるようにした方が良いよと2人して話してました
(警察の車の前を走って渡りお巡りさんにソコ渡らないで下さいと注意
されてたりしてるの見ながら)


楽しい一日と食事が出来た事に感謝
ゼントランさんほんとありがとうございました
そして出張がんばってーーーがんばってーーーーー





チラシ裏TVにて
これ凄いなと思ったこと
マイクロバブル装置で水を綺麗にする立命館大学吉岡教授
海が綺麗になる

後、ヘドロに古紙を2%混ぜる事で強度を増し悪臭を断つ技術が
有るそうです
そして液状化現象しないらしく凄い技術だなと思った私が居ました
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様でしたー!

髑髏ヘッドありがとうございました♪
まー期待通りの物しかできないと思いますが。。。どーだろw
リーゼントドクロという時点でネタキャラ度全開だしww

ふっふっふっふ。
レッスルエンジェルフルコンプおめでとうございますw
欲望の支援ならいつでも喜んでw

僕としては最後のラジオ会館も重要でしたよ~
オール階段なのがかなりつらかったですがwwww
東京にはなかなかすぐ行けないですからねぇ。

またまた出没します。(^^)
【2012/03/05 19:16】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

おつかれさまおつかれさま
> お疲れ様でしたー!

おつかれさまおつかれさま

> 髑髏ヘッドありがとうございました♪
> まー期待通りの物しかできないと思いますが。。。どーだろw
> リーゼントドクロという時点でネタキャラ度全開だしww

SVLさんの所のリーゼント姿の髑髏2が革ジャン着てるのとか
凄くツボだったりするんですよね

ああ言う、キャラを自分でも作ってみたいと思いますわ

> ふっふっふっふ。
> レッスルエンジェルフルコンプおめでとうございますw
> 欲望の支援ならいつでも喜んでw

ほんとすいませんw
仕事の量が全然増えないからほんともうね
財布に入れすぎるとつい使っちゃいますんで

昨日起動させてブリザードYukiを延々見てましたw
他のレッスルと違いがあるので試合見てるのも以外に
楽しめましたわ
ゲームせず延々画面見てる自分がw
その後レジェンドでサバイバーに出てない選手を使いPC版では
潰れているワールド女子に入団させてちょろっと遊んでみましたが
いやはや作りが違うなあw

練習風景は簡単に言えば1週間をときメモ方式でやっていき
練習試合は試合風景の物を練習するという感じで他のレッスルと
違いすぎて(苦笑

知り合いの家で見てたのを久々思い出しながらこうだったこうだったとw
やはり自分がやってたり友達がやってたゲームを見たりやったりすると
その時の記憶が蘇りますねえ


> 僕としては最後のラジオ会館も重要でしたよ~
> オール階段なのがかなりつらかったですがwwww
> 東京にはなかなかすぐ行けないですからねぇ。

膝の調子が悪かったお陰でまんだらけの階段と最後のラジオ会館1号館
の階段だけはほんときつかったw
アレだけ歩いた後だけに流石にきつかったですね
今度行く時は歩き疲れる前に行くようにしましょうねw
まあ駅前スタートで色々回るのが一番良さそうかな


> またまた出没します。(^^)

うえい、また来てください
【2012/03/06 08:33】 URL | サクラん #-[ 編集]


いいサプライズでしたねぇ(*´д`*)

奇遇にもサガもADAPTエルメスを最近仕入れました…ジャンクですが(笑)
【2012/03/06 21:01】 URL | サガ #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
サガさんへ

> いいサプライズでしたねぇ(*´д`*)
>
> 奇遇にもサガもADAPTエルメスを最近仕入れました…ジャンクですが(笑)

ええ、凄いサプライズイベントでした
前の日の仕事が仕事でしたから余計に(苦笑
朝10時から夜8時ぐらいまで2人して歩きっぱなしだった

エルメスですかー、いいですねー
あのシリーズいまだに1000円~1500円で販売されてますんで
400円で見つけたのはほんとラッキーだったなあと

買った場所とは違いますが貸しBOXでやはり上の値段で
ガンダム、ザク、エルメスが売ってましたね
【2012/03/07 08:22】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/706-165abf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)