サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





あの災害と人災から1年
早いもので一年経ちました
ほんとうに早いものです

いまだに災害地では復興がまだまだ必要な状況
私は東京に住んでるので被災地の状況はTVや
その他の報道機関に頼るしかないわけで・・・

やるべき事が出来てない状況だと思います

何を書いて良いのか正直頭の中で整理できません
ただ言える事はあの災害でお亡くなりになった方々
のご冥福を心よりお祈りいたします

なにか自分で出来る事を少しでもやれれば良いなと思っています

日テレの福島原発の再現ドラマを見ていました
再現ドラマでのバルブの手動で動かす事考えてない位置とか
色々とね・・・
ほんとうにあの場所で頑張ってくれた方々にはありがとう
の一言しかないですね




原発より安全な発電装置が日本だけでなく世界で使われ
クリーンな装置で地球に対しても安全であるように心より
思います


もう少ししたらブログ仲間と何処かで花見してドンチャン騒ぎ
して笑いたいものですねえ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/711-7a0501b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



