サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あばばばばば
久々仕事で釘を踏んでしまった
10年近く踏んで刺して無かっただけに悔しいです

踏んでも足まで刺さらない感じだったんですけど

ばらしの作業中に話しかけられてちと気がそっちに
行った瞬間にでした

小さな木っ端に釘が2本並んでてそいつをグサって

踏み抜いたわけじゃないんですがやっぱり痛いです

すぐに靴を脱ぎ靴下を脱ぎナグリで踏んだ所を叩いて
血を出したけど、コレで化膿は無いと思いますがイタスw

帰りもいつもいじょうにびっこ引きつつ帰りました


この記事に対するコメント

ぐわぁ
聞いただけで痛い。。。
お大事に。。。
【2012/03/26 08:08】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]


お久しぶりです!暇神です!

この度は災難でしたね(汗)
足、大丈夫ですか?
破傷風などお気をつけ下さいね~!

実は、昔、小学生の頃
錆びた釘を踏んで3センチほど刺さってしまい
化膿して熱出して・・・って経験が有ります(汗)
【2012/03/27 00:26】 URL | 暇神 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ゼントランさんへ

> ぐわぁ
> 聞いただけで痛い。。。
> お大事に。。。

まあ実際痛いんですけどねw
踏んだ自分が悪いし、一瞬でも気を他に向けたのも自分ですからねえ・・・

まあ踏み抜いたわけじゃないからまだ良いですよw
【2012/03/27 09:18】 URL | サクラん #-[ 編集]

Re: タイトルなし
暇神 さんへ

> お久しぶりです!暇神です!
>
> この度は災難でしたね(汗)
> 足、大丈夫ですか?
> 破傷風などお気をつけ下さいね~!
>
> 実は、昔、小学生の頃
> 錆びた釘を踏んで3センチほど刺さってしまい
> 化膿して熱出して・・・って経験が有ります(汗)

踏んだ際は最初に踏んだ所を金槌で殴って血を出すんですよ
釘についてる物を外に出す為だと思います

そのお陰か今の所腫れも無いので問題ないと思いますわ

>3cm
それは・・・病院行かないと(汗

まあ何にしろ体が資本の仕事ですから怪我で姿勢も悪くなると
思いますので無理はしない程度にいっときは仕事しますわw
【2012/03/27 09:24】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/718-e49993be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)