サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



X箱360版マインクラフト
こんばんは サクラんです

5月のゴールデンウィークも終わり早くも14日後半突入ですね
X箱360にもついにマインクラフトの波が来ましたよあーた
日付   :2012年5月9日
バージョン:ベータ版1.6.6
概要   :必要容量 113.21MB(体験版あり)
      Minecraftベータ版1.6.6ベースにXboxに移植、最初のリリース
      ベータ1.6.6 PC版同等仕様
      1.6.6 PCのバグが修正されました
      チュートリアルが追加されました
      最大4分割でのマルチプレイ
      最大オンラインプレイ数8人
      簡素化生産システム
      フルローカライズ
      ※Kinectは現在対応していません


購入方法
■ダウンロード販売のみになります。ARCADEカテゴリーで取り扱われています。
■1600MSP
■必要環境:XBOX LIVEに接続できるインターネット環境とアカウント

■ワールドサイズが約1000×1000しかありません(およそマップ1枚分)。
 ※将来的にバージョンアップで解消する可能性はありますが、必要とする素材
 が存在するかは本格的にやる前に確認した方がいいでしょう。
■PC版とは違った360版独自の実績になります。比較的簡単なものになっています。





今、5日目ですかX箱版デバック作業は進んでいないようですね
ちょこちょこ遊んでますがいくつかのバグに遭遇してます
一番嫌なのがケーキを製作した際にミルクを入れたバケツが3個必要なんですが
消えるんです・・・バケツは鉄3個必要な初期には結構失くすと痛いアイテム
それが無くなりますw

マップの一番はしの所を船で移動すると見えない壁により船が壊されます
2回ほど私は壊されて海にほおり投げられました



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/728-50d4fa8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【X箱360版マインクラフト】

こんばんは サクラんです5月のゴールデンウィークも終わり早くも14日後半突入ですねX箱360にもついにマインクラフトの波が来ましたよあーた日付   :2012年5月9日バージョン:ベータ版1.6.6概要   :必要容量 113.21MB(体験版あり)      Minecraft?... まとめwoネタ速neo【2012/05/19 11:59】