サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マインクラフト360版
おはようございます サクラんです

この所マインクラフトのXbox360版で遊んでいます

まだMODが無いので通常状態でなんですけどね
β1.6.6版らしいんですがソレでも面白いですね

やっとの事第一拠点(リスポーン地点の近くの山)から第二拠点
までできた感じですね

第一拠点は山に穴を掘って洞穴生活から徐々に大きくして山全体を
拠点化してます、5Fか6Fの構造にしてたかな
屋上(頂上)から駅を作り線路をのばし始め山手線のような感じで地図
の真ん中に線路を作る計画現在
ロの字で作っていますんで第三駅になるはずの場所まで伸ばしてます

線路の方も第三駅の所まではやっと引く事ができましたよ・・・
鉄と金、レッドストーンを結構消費しますんできつかったりします
特に金、鉄はなんとか現状掘っては貯めてたまに作る感じに

まあ地図を埋める為に歩いた時に見つけた巨大洞穴が第二拠点の作る
きっかけに


その他データーランキングと言う物があり、現在この順位
現在イージーモードで
移動距離     20670位 知り合いの一番下の順位 (ほぼやってない人)1408195位
掘ったブロック数  2179位 
育てた作物     7035位
キル数        210位昨日は203位まで行ってたけど下がってますね

ゾンビ      803
スケルトン    332
クリーパー     19
蜘蛛        38
スパイダージョッキー 0
ゾンビピッグマン   0
スライム       0


スパイダージョッキーを1回だけ第二拠点の近くで見かけていたんですが
スケルトン焼け死んで蜘蛛は倒せたのですがカウント0でした

ガストとかネザーに居るんですけどキル数の所には書かれてませんね

このゲームをやってる人も分かると思いますがゾンビとスケルトンのキル数
が以上に高いのはスポーンブロック見つけたのでソコで時折延々殺してます

スケルトンスポーンを最初に見つけ倒して矢と骨を集める事から始まった
矢と骨を集めれて矢の補充が出来る事と骨が出る事で狼を犬化する事と
骨から骨粉を作り肥料にする事お陰で小麦を大量に育てれて助かります
食料になりますからねえ

スケルトンの後にその地下迷宮を散策中に地下の最下位層にて苔ブロックを
発見して興奮www
中身はゾンビだったんですけどまあ鶏の羽が出るなと思い火打石(矢尻や火打石の材料1)
を集める事を考える
スポーンブロック制圧後、その周りの洞窟を明かりをつけまくりモンスターの沸きを無くし
スポーンブロック内に水バケツを使い水流を製作アイテムを回収出来る様にしてこちら
に来れない様にして延々叩く(数時間)羽が10ダース(64x10と残り30位)集めた後
終了

その後、体力回復のアイテムを集めるかと思い骨を骨粉にして小麦を成長あげて回収
して終了し次の日に起動してランキング見たら凄い事にwww

うは200位近いwwwと
そんな今日この頃で
もうすぐアップデートだと言う事でまた楽しみが増えました
ほんと時間泥棒なこのゲームw



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/729-d981780b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マインクラフト360版】

おはようございます サクラんですこの所マインクラフトのXbox360版で遊んでいますまだMODが無いので通常状態でなんですけどねβ1.6.6版らしいんですがソレでも面白いですねやっとの事第一拠点(リスポーン地点の近くの山)から第二拠点までできた感じですね?... まとめwoネタ速neo【2012/05/26 16:38】