サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Minecraftでマルチサーバーを製作
こんばんはサクラんです。

昨日15日にバグパッチが来たようです
その為今まで出なかった粘土も出るとの事を2ちゃん?のマインクラフトの
Xbox360の掲示板で確認しました

パッチの方の内容はというと

1、オートセーブの有無
オートセーブなし、15分間隔の2時間まで

2、ゲームでの感度(視点の感度)とメニューでの感度を別設定に出来るように

3、プラズマテレビのユーザー向けに、設定メニューにインターフェースの
透明度調整スライドバーを追加

4、分割画面にゲーマータグの表示が追加、表示には設定でON/OFF機能あり

5、設定メニューのオプションでゲーム中のヒントの表示をON/OFF機能あり

6、設定メニューのオプションでボタンガイドの表示をON/OFF機能に

7、ゲーム内のマップに座標表示を追加

8、遊び方に「マルチプレイ」「スクリーンショットの公開」「最新情報」の項目を追加しました

9、復活地点の近くに溶岩を置こうとすると、警告メッセージが表示されるようになりました



問題の修正
1、フィルターとランキングの切り替え時にランキングがクラッシュする問題を
修正しました。

2、オフライン時、またはランキングを表示している時に、サーバーからの切断メッセージ
が表示される問題を修正しました。

3、Facebookにスクリーンショットを投稿した時に、メインメニューに戻ってしまう問題を
修正しました。

4、粘土の生成に関する問題を修正しました。

5、一部の看板に「Awaiting Approvai」が表示され続ける問題を修正しました。

6、工作画面の各種問題を修正しました。

7、サトウキビに乗れる問題を修正しました。

8、セーブ時にクラッシュが起きる問題を修正しました。

9、かまどが複製されてしまう問題を修正しました。

10、復活地点の近くにミズを置けない問題を修正しました。

11、暗黒世界にはいる時に、プレイヤーが暗黒界の上に置かれてしまう問題を
修正しました。

12、世界の端の近くでフレームレートが低下する問題を修正しました。

13、一部の実績が獲得できない問題を修正しました。

14、階段のグラフックの問題を修正しました。

15、誤った条件下で敵が家の中に生成される問題を修正しました。

16、ゾンビ ピッグマンがランキングのスコアにカウントされていなかった
問題を修正しました。


こんな感じの物が今回上がっていたようです

とりあえず共有マルチサーバーを立ち上げてみました

私のアカウントは「 TAOsakuran 」です
ただエキプロをやる為に買ったXbox360のせいでフレンド登録が現在93人w

これはどうしたもんかw
現状WWE12はほぼやってないけど13は買うつもりだしなぁ・・・まあ何とか考えよう



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/731-9c18aec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Minecraftでマルチサーバーを製作】

こんばんはサクラんです。昨日15日にバグパッチが来たようですその為今まで出なかった粘土も出るとの事を2ちゃん?のマインクラフトのXbox360の掲示板で確認しましたパッチの方の内容はというと1、オートセーブの有無オートセーブなし、15分間隔の2時間まで... まとめwoネタ速neo【2012/06/20 14:32】

東京都の探偵:第一信用総合調査

【為替】の内容でリンクしました。トラックバック失礼いたします!不要であれば削除お願いします!イラクディナール通貨や紙幣の投資詐欺の被害が非常に横行しています。一覧で業者を検索!無料で相談受付中!! イラクディナール詐欺被害の相談は返金解決へ!【2012/06/25 01:15】