サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



42かぁ
こんにちはサクラんです

昨日42才になりました、1年間って早いものですね

今月はほんと仕事が無い、ついでに月頭に食中毒?ってのに
あたりましてね
仕事2本ほどいけずじまい、ほんと厄介です

食中毒?食あたり?、まあどっちでも良いけど
その後7~8kg体重を落としてます
食べれない状態とか有ったし、体が軽くなるのは良い事です

体調良くなると元に戻りそうなので食べる量とかカロリーを
減らすようにしています

とりあえずコレからもっと暑くなるので熱中症にだけは気を
つけたいと思います
私の場合深刻ですからね


この記事に対するコメント
誕生日、オメデトウございます♪
私も夏場は、油断をすると
体重が減り、体調不良を起こし
やっかいデス。

これからの時期、お体には
気をつけて下さいネ♪
(*'-'*)
【2012/06/20 22:22】 URL | らんぼうR-type #-[ 編集]

Re: 誕生日、オメデトウございます♪
らんぼうR-typeさんへ

> 私も夏場は、油断をすると
> 体重が減り、体調不良を起こし
> やっかいデス。
>
> これからの時期、お体には
> 気をつけて下さいネ♪
> (*'-'*)

コメントありがとうございます
いつの頃からかわかりませんが、ほんと熱中症にかかり易くなりました
高校生の頃は野球部活動してて全然そんな事なった事無かったんですけどねえ
運動不足、体力不足なんでしょうか・・・
まあ膝、腰をかなり悪くしてるんで運動余り出来ないんですけどね
よく仕事仲間にやせる為に運動しろよと言われますけど
180cmで95kg~100kgだとごつく、太く見えるんでしょうね
まあ自分の為にも体絞るのは良い事なんですがw

【2012/06/21 09:20】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/733-ba595397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)