FC2ブログ
2012/07/03

暗っ!

昨日は仕事で愛甲石田へ(神奈川県伊勢原市石田)

仕事も良い感じに終わりまして夕方前には帰り着きました


その後就寝して仕事のメールで起こされたけど朝の6時過ぎまで
アホのようにマインクラフトしてたんでまた二度寝w

起きたら夕方おおうwww、電気つけようとするがつかないw
おおうw

とりあえずスタンド式にて明かりをつけて、食事を買いに行くついでに
点灯管を買いに行ったんですが、新しいの付けても電気つかなかった

しかたないんで本日はスタンドの明かりを頼りに一日過ごしますw

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【暗っ!】

昨日は仕事で愛甲石田へ(神奈川県伊勢原市石田)仕事も良い感じに終わりまして夕方前には帰り着きましたその後就寝して仕事のメールで起こされたけど朝の6時過ぎまでアホのように

サクラん

サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね