サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





この頃頭が重いです
6月末から7月に入った位からちと頭の右半分が重い感じがします

頭が重いなあって少し思ったのが6月29日か30日
だったかな
29日にビックサイトで仕事だったんでその日の後の体調の関係で
調子悪いんだろうと思ってた

その次の日位に右目に違和感出てきて眼圧が上がって来てるかなと
その後右目の眼圧も上がったり下がったりしてる感じで目の調子も
悪いですね

とりあえず眼科の目薬が有ったんでうってはいるんですが
ついでに熱中症かまたやだなとかこりゃまいった

病院行きたいけど金ねえしなあってのが一番のネック
目もそうなんですが顔右半分の重い感じが一番こわいです

頭の血管関係か、今日TVに出ていた脳脊椎液減少症ってのも
症状見てたりすると交通事故後の自分の症状とよく似た所がある
だけにちょいいやだなあと

この症状なると30万円と保険が利かないようで無理だなあw

熱中症の症状に似た脳の血管がつまる症状がある物が有るらしく
そちらもちょい怖い
此方も保険利かないみたいだし

去年の出来事で仕事が減ったり借金が増えたりして生活環境が
余計に悪くなってるだけに現状のこの状態をどうやって解決するか
悩んでいます

この体調不良状態でも仕事をしないといけないし、ほんとどうすりゃ
いいんだろw
とりあえず次の休みにでも病院行って検査受けてみるかな

一人親方してる自分にとって現状ほんともうねw
けせらせら なるようになれーですわ


ps、フェラーリの最新型を仕事の関係で見ました
まだ世界に2台しかないと言う物らしい

検索してたらフェラーリ・F12ベルリネッタって言うらしい


この記事に対するコメント

げっ!(*゚o゚*)
ちょ、ちょっと怖い症状ですね・・・。
大事に至らない事を
お祈り申し上げます。
m(゚- ゚ )カミサマ!
【2012/07/05 22:45】 URL | らんぼうR-type #-[ 編集]

Re: タイトルなし
らんぼうR-typeさんへ

> げっ!(*゚o゚*)
> ちょ、ちょっと怖い症状ですね・・・。
> 大事に至らない事を
> お祈り申し上げます。
> m(゚- ゚ )カミサマ!

ほんとそうなんですよね
頭だけに怖いですよ

原因が分かれば良いんですけどねえ
とりあえず無理せず行きますよ
【2012/07/06 23:28】 URL | サクラん #-[ 編集]


うわぁ。

まつもと泉さんがなってた奴ですよね、脳脊椎液減少症。いやマジで検査してください。。。なんともないと良いですが。。。

40過ぎるといろいろガタがきやくなりますからねぇ。。。最近アメリカの友達が前立腺癌だとわかり、今週か来週手術します。。。でも早く見つかったから大事に至らず。広がる確立は1%以下といわれてるのですが、友人らがみんな心配しとります。

なにかがあってからじゃ遅いので早めに。。。
たとえばぜんぜん関係ない高血圧系のなにかなら最近は薬がよくなってますしね。。。。

まあただのマインクラフトやりすぎの疲労だと祈ってます。(汗



【2012/07/26 01:32】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/740-7e9fc285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



